Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年、買ってよかったもの

今週のお題「買ってよかった2021」 みなさま、ごきげんよう。あずさです。 少し推し活を干している間に、2021年も終わろうとしています。 SZネタではありませんが、久々にブログを更新します。 買ってよかった商品を気ままに取り上げるブログです。よろしけ…

【かのきれ】晴れ渡るフィナーレ【最終話】

お、終わった~~~~!!!! かのきれ、終わりました~~~~~!!!!!!! 先週、「病院でこんなにイチャイチャする??」とか 「月刊誌の編集こんなに自転車操業なわけなくない?」とか 「次最終回なのになんか色々グチャグチャそうだけど大丈夫??…

【かのきれ】コミュニケーションが大切だ【第8話】

さて! 火曜日恒例! かのきれ感想ブログタイムでございます!!!!! 今日は正直、見るのが怖いというか、気が重かったです。 しかし、放送20分前から始まったインライを見て、無事放送に誘導されましたw いつも通り、ネタバレ&宗介にきつめのコメントな…

推しを飾り、しまう生活。【ジャニオタの収納】

2月のこの記事から、若干の模様替え&収納も少し変わったので、改めて投稿。 run-kt-512.hatenablog.com 【飾る編】 居間の飾りつけスペースを祭壇のみにしました。 そして、祭壇を部屋の隅に移動させました。 ワイヤーネットにピンチで写真を付けています。…

【かのきれ】長谷部宗介がわからない【第7話】

またドラマが終わって、華大さんと千鳥くんを流し見しながら感想を書く火曜日がやってきました。 今日は……つらかったです……。 そしていつも通りネタバレしながら色々感想を書きますが、 今回、1・2話の感想と同じく、いやそれよりさらに、 長谷部宗介氏に怒…

【かのきれ】樋口は私が幸せにするからな【第6話】

火曜日がやってきました。なんだかんだリアタイし続けているかのきれ…。 先週放送の第5話の感想を書き損ねている間に第6話放送日になってしまいました。 前回、ポンコツ里中くんのせいで愛ちゃん解雇の危機でしたが、 玉ねぎのおかげで(!?)無事復帰する…

【ジャニオタの家計簿】2021年上半期決算

8月ももう後半になってしまいましたが… タイトル通り2021年上半期のSZ関連出費を整理します。 前回は昨年末に、沼落ちした7月以降の2020年の出費をまとめました。 run-kt-512.hatenablog.com 年末に1年分まとめてもいいのですが…まあ大変そうなので、 半年分…

【かのきれ】平和だった回【第4話】

またかのきれのことでごめん。 第4話も個人的にはよかったので、記憶が新しいうちに感想を書きます。 ※記憶が新しい分、シーンについて結構細かく書いてしまうと思うので、これまでの感想よりネタバレしちゃいます。 すでにご視聴済みの方か、絶対見ない方推…

【かのきれ】血圧が下がってきた【第3話】

初回と2話は血圧が上がりっぱなしだった健人くん主演の「かのきれ」。 run-kt-512.hatenablog.com 先週放送された3話にして、「かなりよさそう」になりました。 宗介の鬼上司の描写は2話でピークだったようです。 そして愛ちゃんは宗介へのわだかまりがかな…

SHOW BOYを見に行きました

今回はSZは関係なく、ジャニーズ事務所の先輩についてのブログです。 先日、ふぉ~ゆ~主演の舞台、SHOW BOYを見に行きました! 見に行くことは突然決まって。 友人めぐちゃんから「SHOW BOY見に行かない?」とお誘いが。 ※めぐちゃんは中学から仲良しな友人…

かのきれの宗介に毎回キレている件

ドラマを毎週リアタイして見るのがめちゃくちゃ苦手です。 何話かためて、最終回の数週間後に一気見したりしています。 しかし、健人くんが出演している「彼女はキレイだった」は、 初回と2回、リアタイしました!! 5月に、ドラマの話が決まった時は、ぜー…

強行突破でSZカレンダー2021を飾る

ここ数ヶ月、悩んでいました。 SZのカレンダーが飾れないことに。 この記事を書いてから、策を考えようと思いながら放置していました。 run-kt-512.hatenablog.com きょう、前々からぼちぼち考えていた策を実行。 「日付が入ったページだけ抜き取ろう」 のり…

ケンティー好きになって1年経った

ねえもう6月終わる!!!!!! なんだか異動してから月日の流れが速すぎて…… 5月の月報も書き損ねたな~~~3ヶ月坊主じゃねえか!! 今回はタイトルの通りで、特にオチもないです。 「ケンティー」を好きになって1年経ちました。 私は決定的に好きになるま…

節目ということで記事5選【50記事め記念】

早いものでケンティーならびにSZを好きになって1年が経とうとしています。 このブログもほぼ同時に開設しましたが、この記事で50記事めになりました!! わーい!! あとアクセス数が10000を超えました~~!! え、1年近くやってアクセス数10000…? 少なッ…

推し活月報 2021年4月

5月も余裕で後半になってしまいましたが、4月の月報です。 (3日坊主ならぬ3ヶ月坊主にもなれないところでした) 4月は仕事で異動などもあり、あまり活動しておりません。。 4月4日 新しいフォトフレームを調達し新しい公式写真に備える 4月16日 レッツ初A特典…

【ライブレポ③】SZ10TH横浜5/4夜 MC後から最後まで

前記事の続きです。 run-kt-512.hatenablog.com ※引き続き、ネタバレやライブの話が嫌な方はブラウザバックをお願いします。 セトリ ⑥みんなのソロをみんなでやろうコーナー 18~21 ⑦セクゾのライネクハンパねぇタイム 22 ⑧しっとりタイム 23~25 ⑨初期シング…

【ライブレポ②】SZ10TH横浜5/4夜 MC

前記事の続きです。 run-kt-512.hatenablog.com ※引き続き、ネタバレやライブの話が嫌な方はブラウザバックをお願いします。 セトリ ⑤MC コモダさん TikTokの話 YouTubeの話 勝利くんの苗字の話 遊戯王の話 セトリ LET’S MUSIC Celebration! ROCK THA TOWN …

【ライブレポ①】SZ10TH横浜5/4夜 OP~MC前まで

前記事の続きです。 run-kt-512.hatenablog.com ※引き続き、ネタバレやライブの話が嫌な方はブラウザバックをお願いします。 待ちに待った開演の時間がやってまいりました。 …と、順々に書いていきたいところですが、便宜上セトリを先に出します。 また、私…

【ライブレポ⓪】SZ10TH横浜5/4夜 参戦まで

Sexy Zoneは存在した。 2021年5月4日、横浜アリーナで、私は初めてSexy Zoneと会った。 …というわけで、SZ10THの横浜公演に参戦してきました。 昨年の夏からハマったオタク、初の「現場」参戦です。 ※ネタバレやライブの話が嫌な方はここでブラウザバックを…

推し活月報 2021年3月

2月に引き続き、3月の月報です。 3月は書き甲斐あるね!!!!! 3月1日 CDTVライブ!でライネクに震える 3月2日 SZ10THフラゲ 3月3日 SZ10THの初回Bを見る 同日 FC動画を見る 3月5日 カレンダー到着 同日 中島健人の今、映画について知りたいコト。を見る 3…

日付入りの写真集!? 2021SZカレンダー

明日はレツミュ(レッツ?)のフラゲ日。はやいね~~~ 気付けば地球回りまくりの3月も終わりに近づいているのですが、 まだカレンダーについて書いていなかったな~~と思い。 3月5日。 待ちに待ったカレンダーがやってくる日!! 私はその日ちょうど仕事を…

SZ10TH 映像特典感想

3月、怒涛の勢いで地球が回っているので、サッサとSZ10THに関して書きます。 3月2日、楽天ブックスから注文した分を無事フラゲすることができました! SMAPのアルバムみたいなジャケットだな~って思ったのは私だけ? (昔母が木村担だったのでアルバムが実家…

推し活月報 2021年2月

日々の推し活、それぞれはたいしたことないんだけれど、 月単位でまとめたらけっこう分量あるのでは? というので書いてみる。 2月1日 聡ちゃん表紙のbisを買う 2月3日 Change the WorldのMV一部解禁 2月8日 セクゾを飾る 2月9日 ポプステ円盤をフラゲする 2…

プリンセス扱い がトレンド入りした夜

久々にQrzoneを聴いていたら、いきなり被弾した。 「俺をプリンセス扱いするやつは二度と姫扱いしないから! 覚えといて」 エッッッッ 私のことやん!?!?!?! ごめん!!!!! 自覚がありすぎて、ごめんしか出てこなかった。 これでも、鍵なしのTwitte…

10THの前に5th

無気力だった2月が終わろうとしている。 来週はついにSZ10TH発売ですね。 楽天ブックスで予約してます。 先着特典は別にいいや~と思って(クリアファイルばかり集めてしまう)、 フツーの初回Aを3枚、初回Bを1枚……。 初回Aは謎に2枚余剰分があるけど、どうし…

推し事すらもはかどらない無気力

最近、何にもやる気が起きない。 先月末、春から取りかかっていた資格の勉強が一段落して、 終わったらセクゾ見まくるぞーとか新しい勉強するぞーとか 意気込んでいたんですけど……… 何にもやる気が起きないんですよ!!!!! もう3週間経つってのに、家と職…

推しを飾る生活。

突然ですが、みなさんは推しの写真やグッズを家に飾っていますか? たくさん飾っている方もいれば、ゴチャゴチャさせたくないとか、家族と同居してるからとかの事情で飾ってない方もいることと思います。 私はひとり暮らしを始めてから、飾っています! 家の…

己の好きに素直であれ~編集後記もかねて~

先日アップしたSZの三浦徳子作詞ソングの記事、想定をはるかに上回る反響がありましてびっくりしています。ありがとうございます。 run-kt-512.hatenablog.com TwitterのRTがつながり、たくさんの方に見ていただけたようです。ほんとうにありがとうございま…

新規が三浦徳子作詞ソングについて語る【全曲紹介】

※2023年11月15日に微改訂しました。 三浦徳子さんが作詞した、Sexy Zoneの歌が好きです。 三浦さんとは? という方向けに超ざっくり言いますと、シングルではセクサマ、KQJ、男never give upを作詞された方です。 ある日、好きだな~と思う歌の、作詞のお名…

SZを知ってから初めて迎える年

若干ご無沙汰しておりました。遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 2021年。 私にとっては、SZを知ってから初めて迎える年になりました。 年越しは、ジャニオタになる前から毎年カウコンをつけるのがお約束だったのですが、 やはり推しがい…