Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

推しを飾る生活。

突然ですが、みなさんは推しの写真やグッズを家に飾っていますか?

たくさん飾っている方もいれば、ゴチャゴチャさせたくないとか、家族と同居してるからとかの事情で飾ってない方もいることと思います。

 

私はひとり暮らしを始めてから、飾っています!

家のなかを好き勝手できるのはひとり暮らしの特権かと!!

そんなわけで(?)今回は私のおうちの中のSZコーナーを紹介したいと思います!!

 

なお、写真にモザイクをかけているものとかけていないものがありますが、

かけてるもの→有料のコンテンツの中身やFC特典のもの

かけてないもの→公表されている雑誌やCDのジャケット、ジャニショオンラインで概要を確認できる公式写真、グッズ等

というふうにしております。

 

1.祭壇

縦置きのカラーボックスの上を、祭壇仕様にしています。

f:id:run_kt_512:20210208211519j:plain

本来あったのは、うちわ、写真、バラのプリザーブドフラワー

年明けに届いた会報と、先日ブックオフで入手したカラアイ初回Cがお供え物のように置いてあります。。笑

プリザーブドフラワーは、SZとは全然別のことでいただいたものですが、バラだしお気に入りです。

写真は、SZはビジュアルがよすぎるので迷いつつ、お気に入りのものを。

うちわは年明けに届きました(笑)が、開けた時に勝利くんのお顔がキラキラすぎて叫びました。……ほんとうにかわいいねぇ。

 

 

2.ベッド横 カレンダーコーナー

1と同じカラーボックスを横置きにしたものをサイドボードみたいに使っています。

そこに置いた日常用のカレンダーの上に、SZのカレンダーをかけています。

あと、雑誌を買ったときはしばらくここに飾っています。

 

f:id:run_kt_512:20210208211544j:plain

カレンダーをかけているフックは、100均で売っている壁を傷めない接着剤で貼るフックです。もう数ヶ月使っていますが、落ちる気配はないです。ほかの壁で試しているので、剥がすのも問題ない…はず。

 

 

3.玄関のドア

玄関のドアにNOT FOUNDの公式写真と、年賀状を貼っています。

f:id:run_kt_512:20210208211551j:plain

「いってきます」「ただいま」と声をかけています(引かないで)

朝はやる気を出してくれるし、帰りは癒してくれるので、ここに貼るのおススメです。

左下に写っているのは、ポプステのジャケットで使われていた傘風の傘です。

オーロラ傘というそうです。

 

 

4.冷蔵庫のドア

水道屋さんのマグネットみたいなノリでSZの写真を貼っています。

上はNOT FOUNDのオマケですね。これは職場でもこっそり飾ってます。

f:id:run_kt_512:20210208211559j:plain

 

下は……RUNのケンティー

f:id:run_kt_512:20210208211607j:plain

日本広しといえど、クレラップと共演しているケンティーはなかなかいないのではないかと思います。

ほんとうはここには、ハニハ二のしょマを貼っていたのですが、休養発表後見ると心がキュッとなってしまったのでこちらにしました。色々な意味で頼もしい最年長。

 

なぜ上下に分けて貼っているのかというと、下の冷凍庫を開ける時にも目に入るところに貼っておきたかったからです。おかげさまで冷凍庫を開けるたびにテンションアップです。

 

 

5.TV台

飾っている、からはすこーしそれますが、SZコンテンツコーナーです。f:id:run_kt_512:20210208211613j:plain

 ほんとうはこの右にフラップ扉があって何か飾れるのですが、開けっ放しで機能しておりません。

円盤は写真撮影用に並べただけです! STAGE魂とペジ魂、せっかく買ったのにまだ見てない。。苦笑

 

 

6.カラーボックス内

2で紹介した横置きのカラーボックスの1区画がSZコーナーです。5はパッケージ系のコンテンツでしたが、こちらは紙系です。

f:id:run_kt_512:20210208214253j:plain

右端のふたつのファイルは雑誌の切り抜き。

その横の箱は、公式写真入れ。その横のファイルボックスは、飾っていないカレンダーや過去の会報などカオススペース。

左端はまだ切り抜きしていない雑誌。

 

スペース的にはまだ結構余裕がありますが……この先どうなることやら。

 

雑誌の切り抜きに関してはこちらで記事にしています

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

 

7.新設☆写真コーナー

ミニ机が接している壁に、今日新設したSZ写真コーナーです。

f:id:run_kt_512:20210208211500j:plain

2でも出てきたフックに、写真を貼ったワイヤーネットを引っかけています。

ワイヤーネットに写真をくっつけるのには、ほんとうはピンチを使いたかったのですが、サイズをミスったため、裏からマステで貼り付けています(原始的)

SZの写真はどれもお気に入りなので、写真は定期的に入れ替えたい所存です。

…しかしこうやって見ると、やっぱりけんとくんより?

 

 

以上、ここからの展開もオチもないブログでした(^_^;)

SZはビジュアルがいいから、どこにでも飾っておきたいです。

グッズ収納の記事でお見かけするような、センスあふれるディスプレイはできませんが、個人的には満足してます(⌒∇⌒)

 

ここらへんも変化や進化があればまたご報告します☆

 

あ、先月末で、ここしばらくヒィヒィ言っていた資格の勉強がひと段落しました!

積んDiscもあるし、来月はアルバムシングル発売も控えているので、またSZモチベ上げてゆきたいです~~! ブログの更新も~~。

それでは今回はこのへんで。