Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

日付入りの写真集!? 2021SZカレンダー

明日はレツミュ(レッツ?)のフラゲ日。はやいね~~~

 

気付けば地球回りまくりの3月も終わりに近づいているのですが、

まだカレンダーについて書いていなかったな~~と思い。

 

 

3月5日。

待ちに待ったカレンダーがやってくる日!!

 

私はその日ちょうど仕事を休んで実家に帰る予定で、

「できればカレンダーを受け取ってから実家行きたいな」と思っていたのですが、

しばらく待っても来なかったのであきらめて出発。

 

実家に到着すると……

母「なんか楽天ブックスから届いてたよ~~~」

 

……へ??

 

まさか……

カレンダーやんけ!!!!!

f:id:run_kt_512:20210322202528j:image

 

楽天ブックスの配送先を実家の住所のままにしていて、

実家に届いていました。(前もこれやらかしたんだよな)

 

まあ、怪我の功名というかなんというか。。

発売日のご対面を果たすことができたわけです。

 

いちばん気になっていたのはカレンダーの形態ですが……

 

うん、本だな。

 

 

そして噂の「栞」!!!!!!!

 

これはクオリティ高いッ!!!!!!

 

 

公式からアクスタが一向に出ないSZのオタクをいとあはれと思っているのか、

はたまた編集部のなかにオタクがいるのかはわからないけれど、

「アクスタもどき」を作ってくれてありがとうッッ

(マガジンハウスさんも「すごろくのコマ」作ってくれてたな~~)

 

あと美の暴力みたいな厚紙と、謎のピンクの棒があって。

どうやらこのピンクの棒に「栞」を差し込んで立たせられるみたいよ!!

 

去年のananのカレンダーでも思ったけど、

これで2500円って安くないトゥナイ???

 

 

概要を確認したところで、写真集カレンダーをしっかり見てみる。

女性自身さんから色々教えてもらっていたから、

写真家さん3人がそれぞれ「過去」「現在」「未来」をテーマに

SZを撮ってくれていることは把握しておりました。

 

あ~~~~~ッッッ……

顔、良ッッッ!!!!!!!!!!

好きッッッ!!!!!!!!!!!

 

「過去」も「現在」も「未来」も最高じゃ!!!!!!!!!

 

蓮井元彦さんの「過去」はひたすらエモくて、

蜷川実花さんの「現在」はひたすら美しくて、

荒木勇人さんの「未来」はひたすら雄々しかった。

 

 

温泉旅行のSZは、5人でいることがすごく落ち着くことのような、

とてもよい表情をしていました。

温泉の写真はそこまで撮らなくても……と思ったけど。笑

 

 

バラ園のSZは美しいものに美しいものを混ぜると、こうなるんですねッ!!

ありがとうございますッッ!!!! という感じでした。

 私は正直、蜷川実花さんが撮るときいたときは、

「どうせ色鮮やかな花と一緒に撮らされるんだろうな……」と

大変失礼ながらもなんだか苦々しい気持ちになっておりまして。

 

実際「色鮮やかな花と一緒に撮らされている」んだけども笑、

バランスが絶妙~~~~!!!!! 最高~~~~!!!!

となり、手のひらをすごい速さでクルーしてしまった。

 

特に度アップのケンティーと、

聡ちゃん×ふまけんの両翼

が最高でした。

 

 

そしてカラフルから一転、モノクロのSZは

これこそがSexy......であった。(なんだそれ)

写真からこんなに色気が漏れ出すことってあるんだな。

しかもとびっきりの男! 男! 男!(1 and 2 and 3 Hey!)

荒木勇人さんの「男撮らせたら」の枕詞は真実すぎる……。

個人的に乳首とか出さなくてもSexyになれるやん! 

という点で、理想的なSexyなSZでありました。

 

 

あとね、メンバーそれぞれの1問1答。

個人的には聡ちゃんと好きな漫画が2つもかぶっていて、

好きが増してしまいました。

(その点でいうと勝利くんとは相容れないかも、と思った笑)

 

これまで私は「好きな男の好きなものを読む・見る」を

よくやっているのですが(遠い目)、

SZの好きなものも読んだり見たりしよ~~!! と

思いました!!! 単純!!!!!

 

 

と、まあ、ここまで超充実な内容なのですが、正気に戻ると

 

本でしかねぇ。

 

 となります。。

いや、日付は入ってるんです。。。

日付入りの写真集ですね……。

 

これみなさんどうやって飾りますか?

カレンダー的な利用方法はもうあきらめるしかないのでしょうか?(^_^;)

Twitterでも「セクゾ カレンダー」で検索すると、

「飾り方」ってサジェストで出てくるからね!!!!

みんな同じ悩みを抱えてるんですね!!!!

 

まあでも、こんなにかっこよくてきれいなSZの姿を撮ってもらって、

めっちゃ素敵な「栞」まで作ってくださったんですからね……。

まぁいっか、またまぁいっか なんてねなんてね、言うね…

うん……飾り方はない頭をふりしぼって考えることにします。

 

ananが飾れる点では非常に優秀だったので、ちょっとね、

惜しいな~~って思っちゃうんだけれども!!

 

とにかくこんなに素敵なカレンダー一式を作っていただき、

女性自身編集部、もとい光文社さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!

光文社さんはbisとかでもとてもよくしてもらってるし!

 

f:id:run_kt_512:20210322202531j:image

 

4月からの1年間、素敵なカレンダーと歩んでゆきます!!!

 

それでは今回はこのへんで。

レツミュじゃ~~! レツミュがくるぞ~~!!