Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

推し活月報 2021年4月

5月も余裕で後半になってしまいましたが、4月の月報です。

(3日坊主ならぬ3ヶ月坊主にもなれないところでした)

 

4月は仕事で異動などもあり、あまり活動しておりません。。

 

 

 

4月4日 新しいフォトフレームを調達し新しい公式写真に備える

この記事で紹介した通り、部屋にSZの写真を飾っています。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

これで落ち着いていたのですが、やはり少し気に入らない部分等があり、

リニューアルしたいな~と思っていました。

ということで、百均で色々調達してきました!

3月末に注文した公式写真が届いたらあれこれやろう…! とたくらみつつ。

結果は別記事で紹介いたします。

 

 

4月16日 レッツ初A特典見る

やっとかい! そしてまだ初B見てない。

温泉マークを熱心に探すソちゃん…

私もあの赤い布はためかす人になりたいです…

with youポーズはいつ飽きるんだろうw

MVメイキングでかわいかったのは、最後にみんなではけてドア閉めるところで手こずっているところwww ここに間に合わせて~とかやってたら確かに難しいんでしょうね。あと勝利くんだけ映るべきところに映っちゃう健人くんw

 

 

 4月17日 異動でもらったお菓子がかわいすぎない? と全私で話題に

すみません、ネタがなさすぎるw

異動の時にめっちゃよくしてくれたおねえさまからいただいたお菓子が、

健人担のためにあつらえたようなパッケージだったんですよ!!!

f:id:run_kt_512:20210517202326j:plain

ジャーン!!!!

 

どない? 青パケ、青リボン、バラですよ!!

(バラが青かったら大変だった)

 

くださった方は私がSZ、健人ファンとは知りませんw 偶然です。

 

こんなイカしたパケのお菓子、どこのメーカーだ!? と思ったら

まさかのメリーチョコだった!!!!

 

ごめん私メリーチョコのことなめてたわ。。。

 

メリーチョコの中の、「ルルメリー」というラインだそうです。

RURU MARYS - ルル メリー - |チョコレートなど洋菓子・スイーツのメリーチョコレート

 

4月に見た時は、なんと赤いパケ×赤バラのもあったんですよ!!!!

企画したの勝利担!? ってなった。

欲しかったのですが、メリーチョコの店舗に行ってもこのラインそもそもが見当たらず…オンラインで買えばよかった(´;ω;`)

 

 

4月20日 公式写真到着

3月31日に注文していた写真がやっと到着しました(´;ω;`)

はああ~~~最高だぜ!!!!!!!

 

お気に入りは、注文時から興奮していたけんそう見つめ合い写真と、

ワンコみたいな顔で笑ってる健人くんのオフショですね!!

あと菊池さんのピン写を初めて買いました……

 

 

4月22日 SCREENを買う

健人くんのSCREEN表紙!! かっこいい~~!!!

買うと思ってたけど、中身見てやっぱり即買った。

その後めぐちゃんと会って見せびらかして「顔良…」とかやってた。

3月も表紙だった日本映画Naviを買おうと思って書店に行ったのですが、

小~中規模の書店って映画の月刊誌あんまり置いてないんですよね。

キネマ旬報とSCREENはあるけど、くらいのレベル。

そんなことがあったので、そのSCREENの表紙になるなんてすごいなぁ!! と思いました。

映画は間違いなく健人くんのアイデンティティのひとつで、

アカデミーのゲストといい、WOWOWの番組といい、

お仕事につながっているのがほんとうに素晴らしいと思っています。

そして、今回も……。よかったね~!

 

 

4月26日 ポートレートシリーズの概要を知る

いつだったか忘れたけど、突如現れた「ポートレートシリーズ」の情報。

謎に満ちた存在でしたが、やっと概要の情報が出ました。

johnnys-shop.jp

いや、かわいい!! 買う!!!

 

とりあえずフレークシールは絶対に買う。

これ点数制限とかあるんでしょうか?

なんか試しにやってみたらオンラインは5点でストップしていたのですが。

3セットくらい欲しいなあ……。

SZは第3弾なので、じらされています。待ち遠しいです。

というかツアーグッズもまだ買っていないし、出費どうなるんですか!? って感じですね。後に後に、あわよくばボーナスでいけるじゃん、みたいな姿勢ほんとうによくない。

ツアーグッズは今後、とりあえずうちわとペンラはまじで速攻で買おうな!!!! 次は。ほんとに。送料660円を重ねることになっても!!

 

 

4月29日 DK風呂場の録画を見る

DK風呂場、ラスト4回? をためていたので、一気見しました。

ほんとうに…「勝利くんをかわいいと思ってる人間」が作ってるドラマやんけ…。

ありがたいことです。。

お気に入りシーンは、もう消しちゃったんだけど初回のお金を枕の下に入れた時の再現と、お姉さん登場回の「お客さんの前ではえ、が、お!」「お前やってみろよ!」「(ニコォ~~)」「か、かわいい…!」です。

 

 

以上、4月の月報でした~3月に比べるとね~少ない~~ほんとうに。

月報、「今月全然活動できなかったじゃん…」みたいな自己嫌悪に陥るとかがあると精神衛生上よくないので、毎月きちんと続けるかグレーですね。

 

別に誰かに頼まれているわけではないのだから、推し活は気楽にやらないとね……。

 

それでは今回はこのへんで~!