Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

推し活月報 2021年3月

2月に引き続き、3月の月報です。

3月は書き甲斐あるね!!!!!

 

 

3月1日 CDTVライブ!でライネクに震える

CDTVライブ! ライブ!は好きな歌番組のひとつです。なんでだろ?

やっぱりライブだし、演出もメンバーが考えてるから、ぐっとくるのかな??

実はこの日まで、ライネクはちょろっとMV見ただけで、

ふーんって感じでした…(^_^;)

でもね、もうこの日のパフォーマンスにやられました!!!!!!

健人くんが「顔で落としに行きたい」って言ってたけどガチだった。

最初から最後までかっこよすぎて~~~~~!!!!!!!

やっぱり2番のさときく&けんそうタイムが素晴らしすぎて~~~!!!

個人的にはけんそうがツボ~~~~~~~~!!!!!!!

 

3月2日 SZ10THフラゲ

SZ10THが無事にフラゲ日に届いてくれました~~

私は初回AのMV集が楽しみすぎたので、

フラゲ日に全部見る!!!と心に決めておりました。

なので、21時までに寝る以外のすべてを済ませ、スタンバイ!!

それでも見終わったのは23:30過ぎでした……

歴史の重みを感じますね~~~

 

3月3日 SZ10THの初回Bを見る

帰りに寄ったスーパーの有線でLadyダイヤモンドが流れ、

買うものはないのに無駄に店内に滞在してしまいました。

帰宅後、わびしいごはんを食べながら高級肉を食べるSZを見ました。

 

SZ10THに関する感想はこちらの記事でどうぞ。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

同日 FC動画を見る

SZ10THの告知のFC動画をやっと見ました。ダンス対決。

か、かわいい~~~~~~

けんそうの組み合わせがかわいすぎる……

2人そろってドヤ顔でwith youポーズしとるやないかい…

個人的には健人くんの「親指…? 小指…? 何…?」の怪訝そうな感じが

面白かったです。あと最後の「俺らちょっと寄りすぎじゃない?」w

 

 

3月5日 カレンダー到着

光文社さんから出たSZカレンダー2021が届きました。

カレンダーについて詳しくはこちらの記事でどうぞ。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

同日 中島健人の今、映画について知りたいコト。を見る

母が「ケンティー、いい番組もらったね~~」と言っていましたが、

ほんとうにそうですね。

映画を支えるプロたちの色々な仕事を紹介し、健人くんなりに

切り込んでいく。映画マニアという個性が生かされてて。

アカデミー賞のインタビュアーでの頑張りがこんな形で実になるとは。

WOWOWさんに大切にしてもらって……いつかドラマもお願いします(強欲)

 

 

3月8日 LET'S MUSICのMV解禁

かわいい。かっこいい。

私は勝利くんのジャケットを直す健人くんが好き。

後半、また「俺らちょっと寄りすぎじゃない?」事案発生してて好き。

youtu.be

 

 

3月10日 プリンセス事件

Qrzoneにて。オタクが反省した日。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

この日は取り寄せた雑誌も届きました。

テレライのバックナンバー(けんそうとかすみ草)と、

健人くん表紙の日本映画navi

例によって手に入れただけで満足し、まだ読んでいない。

 

 

3月11日 風磨くん徹子の部屋

風磨くんが徹子の部屋に出るとは~~~。

 

(予想問答)

・あなたお父様がA・RA・SHIの作詞をなさったんですって? それで音楽の道に?

・お仕事しながら慶応大学へ入られるなんて、ずいぶん大変だったんじゃない?

Sexy Zoneなんてずいぶん過激な名前だけど、ジャニーさんが付けたの? あなたどう思った?

・(デビュー期の映像を見て)まァ~!! かわいい!!!

 

……結果、前半は当たってたけど、SZについてはそんなに語られなかったですね。

ご家族についてが多かったな。妹さんとのエピソードにほっこり。

 

風磨くんでもさすがに徹子の部屋では緊張していましたね~笑

いつかSZのほかのメンバーも出てほしいな~~~

 

 

3月12日 トプジェのYouTube公式アカウントができる

夕方ひっそりとできていたYouTube公式アカウント……。

めちゃくちゃびっくりしたけれど、

「MV全部公開してくれたらいいのにな~」とは前々から思っていたので、歓喜!!

 

 

3月13日 健人くんバースデー

健人くんの27歳のお誕生日。日付が変わったところで直ちにFC動画アクセスしました。

いや、カオスすぎん?www

主役が常に背後を気にしているじゃん……。

4人収まってない時結構あるじゃん……。

また隙あらばwithYouポーズしてるじゃん……。(勝利)

 

「男!」でそろって男ネバギバのダンスし始めるけんしょりそうに萌えた……

(そこをスクショしたら背後から忍び寄る菊池がうつってて草)

 

あと勝利を捕獲する健人、聡ちゃんを捕獲する菊池、なんなの。かわいいかよ。

 

と、カオスだけれど好きな場面もたくさんあるFC動画。

自分用にお気に入りシーンのスクショを撮っていたのですが、

後日、全く同じシーンをピックアップしたファンアートを目にし驚愕。

 

元々大好きでいつもいつも見ている観察中さんのファンアート!

 

※観察中さんに掲載の許可をいただいております 

 

もうこのツイートが私の萌えシーンを全て表現してくれていて……最高。

観察中さんのファンアートは、いつもSZのかわいいところを絶妙に切り取り再現していて最高なので、みんなフォローしてほしい。

 

 

3月21日 ためてた録画を見る

あれ? 1週間空いてるけど何してた??

(自分のTwitterを追いながら書いているのでツイートがないと何があったかわからない)

2月のSONGS OF TOKYOと、書けないッ!? の録画を見ました。

 どちらも大当たり!!!

 

SONGS OF TOKYOはインタビューもパフォーマンスも充実してて……。

そして何よりみんなのビジュが良すぎて……! 

 

書けないッ!? も面白かった~~~

最初のほうのJKにデレデレする仙川はそんなに好きじゃなかったんですけど、

吉丸に懐いてからがかわいすぎるしおもしろすぎる~~~。

風磨くんってもちろんリアコではあるんですけど、

男子同士でキャッキャしてるとこもすごく似合う……。

男子校育ちだし、ジャニーズで育っていればそれもそうか

花ざかりの君たちへみたいな、男子校ウェイみたいなドラマで

カースト上位の生徒を演じてほしいよ……。

というか私が生田斗真くんと岡田将生くんを知ったのが

2007年の花ざかりの君たちへなんですけど、

時経つの早すぎじゃないですか???????

 

 

3月23日 LET'S MUSICフラゲ

早い早い!!!!! もうフラゲか!!!! と思いながらフラゲ

f:id:run_kt_512:20210406203441j:plain

 

実はまだ通常盤を開封して曲を取り込んだだけで、

特典映像も1mmも見ていないことをここに告白します。。

この週フィギュアスケートの世界選手権とかぶって、

全然SZの推し活できなかったんですよ。。そして新年度のバタバタへ

曲はカップリングとかよりも普通にLET’S MUSICがいちばん好きな

気がしているのですが、聴きこみが足りないかもしれません。。

ノリがいい曲が好きなんです

 

 

3月24日 Premium ●usicに憤る

日●レの音楽番組、Premium ●usic(以下プレ●ュ)がありました。

もうね……ひどい番組だった!!!!!!

 

まずタイムテーブルがない。

秋の番組みたいに五月雨式のタイムテーブルすらない。

私のような暇人でも4時間待機はきついて。

 

そして予算のせいなのか知らないが、出演するアーティストは少なく、

過去の映像や「懐かしいドラマの曲」みたいな特集ばかり。

たぶん今年のプレ●ュのためのパフォーマンスだけに圧縮したら、

放送時間余裕で半分以下になると思います。

 

なんやねんと思ったのが、色んなテーマの曲特集をやってて

スタジオにゲストがいる時はゲストに感想を求めたりしたんですけど、

2000年代のドラマとかの曲特集をやったときスタジオにいたのがにじゅーで。

懐かしい~~って思わないよね! むしろ生まれてないよね!!

司会の亀梨くんも「知らないよね? ごめんね?」って気使っちゃってるじゃん!!!!!

 

SZは20:30くらいにスタジオに姿を現したのですが、30分以上「ジャニーズメドレー」

みたいなやつに付き合わされ、21時またぎだったのかな? そろそろ歌うのかな?

と思ったらいつの間にか引っ込んでしまい、え、何?????? となって

何かしらの区切りの度に、やっと歌うんか…いや歌わんのかい! 

歌うんか…いや歌わんのかい! を何回も繰り返してしまいました。

21:30くらいから日●レ開局60周年記念音楽番組特集~~~みたいなのが始まり

アナウンサーによる再現ドラマが始まった時は白目むくかと思った。

 

SZが登場したのは22:30過ぎだったかと思います……。

やっとだな、といちばん思っていたのは本人たちでしょうね……。

 

パフォーマンスはもちろんよかったですし、

健人くんが清楚なストンとした黒髪になっていてキャー! となりました。

 

この日はプレ●ュの愚痴ツイートばかりが並んでしまい、

(SZが映った時だけすさまじい勢いでご機嫌になっており見返したら怖かった)

フォロワーさんには申し訳なさしかないです……。

 

 

3月27日 新宿タワレコで追い炊き(LET'S MUSICの追い)

新宿に用事があったので、タワレコで追い炊きしてきました。

f:id:run_kt_512:20210406203932j:plain

パネルも置いてくださっていて、充実したコーナーでした!

店員さんも親切でよかったです♪ 店員さんにレジついでに

「素敵なコーナーにしていただいてありがとうございます!」って

さわやかにお礼言ってみたいんだけど、言えない人生だった。次こそは…

 

 

3月28日 23:59に待受画像ダウンロードする

1分しかなかったから泣く泣く健人くんだけダウンロードした。

猶予はあったはずなのに、なんでこんなことになるのでしょうか。

そして顔が良すぎてロック画面にしました。見る度めちゃくちゃドキドキします。

 

 

3月29日 シブツタ来訪

LET’S MUSICの等身大パネルを見て真っ先に思ったこと。

「SZ、パネル用のポーズの技術上がってないトゥナイ……?」

健人くんのハートの片割れとか、撮りたくてたまらないじゃん(´;ω;`)

というわけで、行ってきました!

ひとりじゃ心細いので、リア友のめぐちゃんとともに。

本来は29日がパネル最終日だときいていたので、滑り込む気持ちで。

※4月5日までに延びました

 

ふぁーーーーーーーー!!!!!!!!! 赤ッッッ!!!!!

f:id:run_kt_512:20210406203431j:plain

店内が赤で支配されておる~~~~~

 

 

等身大パネル~~~~

f:id:run_kt_512:20210406203923j:plain

他の店舗の等身大パネルは背景も込みなのが多いのですが、

この等身大パネルはちゃんとシルエットで切り取られている…!

 

幸い私たちが着いたときは2~3組しか待っていなくて、

みなさん推しとポーズしたり、ちょっこりさんを持たせたり、

心ゆくまで撮影を楽しんでいる様子でした。

 

f:id:run_kt_512:20210406203438j:plain

キャ~~~~~!!!!!!!!!!!!

なんか私の肌がめっちゃ黄色いけど!!!!

健人くんとハート作ってる~~~!!!!♡♡

ちなみに私の身長は171cmなのですが、この日は

「健人くんと写真を撮るから」とぺたんこ靴を履きました。

 

f:id:run_kt_512:20210406203823j:plain

…効果があったかは謎です。

 

というか、パネルとかの写真、全然モザイクかけたりしてないんですけど

これってよろしくないかしら。販促用だしブログに載せるくらいならいいかと

思ったのですが……ご指摘があれば差し替えますのでお願いしますm(__)m



3月30日 マリウスくんのお誕生日

ケーキとかは用意できなかったのですが、お誕生日おめでとう、

元気にしているといいなって思いを馳せました。

 

 

3月31日 公式写真を注文する

アルバム、ツアーグッズ、シングルのオフショがオンラインショップで

やっとそろったので注文しました!!!!

新年度異動でくじけることも多そうなので、

写真に癒してもらう予定です!!!!!!!

いちばん楽しみなのは見つめあうけんそうの写真!!!!!!

 

 

 

3月の推し活月報、やっと終わりました~~!

ほんとうに盛りだくさんでした…!

なのに歌番組の悪口が一番熱量高めなのはなんてこったい。

 

今月からドラマの出番もないし、ツアーに行かない限り

レギュラー番組を除くとSZ欠乏症になるんじゃ……。

私はツアーのレポも全然入ってこないようにしているので

(今のところ行く予定はないのですが^_^;)、ツアーもなんだか

遠い国で起きてる物語って感じでね。SZが遠いのよ。

 

4月は新しい供給が少なめな分、過去のものを色々見ようかな~~と

思っております! まあ普通に私生活が慌ただしいのもあるので、

そんなに色々はできないと思いますが。

ブログも書きたいテーマを少しずつ消化していこうと思います。

 

 

最後になりますが、快くツイートの掲載許可をしてくださった観察中さんに改めて感謝申し上げます。

 

前もこんなことあったな……ちぎりパンの時。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

今回もこの時↑もそうなのですが、DMとかで名乗るとき、「26歳の女でSZが好きでなんかブログやってる」ことしか説明できないのが怪しすぎてウケます。

そんなやつからメッセージが飛んできて不審すぎるのに、優しく応対してくださる方々には感謝しかありません。

SZが好きな人に悪い人はいないんですね! きっと!

 

 

それでは今回はこのへんで。

新年度でみなさまお忙しいかとは思いますが、どうかご自愛ください。