Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日付入りの写真集!? 2021SZカレンダー

明日はレツミュ(レッツ?)のフラゲ日。はやいね~~~ 気付けば地球回りまくりの3月も終わりに近づいているのですが、 まだカレンダーについて書いていなかったな~~と思い。 3月5日。 待ちに待ったカレンダーがやってくる日!! 私はその日ちょうど仕事を…

SZ10TH 映像特典感想

3月、怒涛の勢いで地球が回っているので、サッサとSZ10THに関して書きます。 3月2日、楽天ブックスから注文した分を無事フラゲすることができました! SMAPのアルバムみたいなジャケットだな~って思ったのは私だけ? (昔母が木村担だったのでアルバムが実家…

推し活月報 2021年2月

日々の推し活、それぞれはたいしたことないんだけれど、 月単位でまとめたらけっこう分量あるのでは? というので書いてみる。 2月1日 聡ちゃん表紙のbisを買う 2月3日 Change the WorldのMV一部解禁 2月8日 セクゾを飾る 2月9日 ポプステ円盤をフラゲする 2…

プリンセス扱い がトレンド入りした夜

久々にQrzoneを聴いていたら、いきなり被弾した。 「俺をプリンセス扱いするやつは二度と姫扱いしないから! 覚えといて」 エッッッッ 私のことやん!?!?!?! ごめん!!!!! 自覚がありすぎて、ごめんしか出てこなかった。 これでも、鍵なしのTwitte…