Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

三浦徳子さん、ありがとうございました。

ご無沙汰しております、あずさです。

 

最近はX(慣れない)にもあまり浮上しておらず、今日のお昼にふと開いたら、つんくさんのポスト(慣れない)が目に飛び込んできました。

 

え…嘘!!!!

三浦徳子大先生が!?!?!?!

 

確認すると、昨日出ていた訃報らしく、セクラバたちが三浦先生の作品への愛を口々につぶやいていらっしゃいました。

 

そして、三浦徳子さんといえば、本ブログのこの記事。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

本ブログのPV数の圧倒的稼ぎ頭です。読んでくださったみなさま、ありがとうございます。私もお気に入りの記事です。

 

そうかぁ…この記事を書いてから、さらに新しい曲が出たら、また紹介するぞ! と思っていたのに、もう叶うことはないのだなぁ…としんみりしてしまい。

ブログに、追悼のコメントでも追記しようかしらん? とブログを久しぶりに開いたら。

 

アクセスが(私比)意味わからんくらい伸びてる!?!?

 

いつもの100倍くらい来てる(マジ)。

 

え…なんで? 私のXで固定してる三浦先生の記事のポストは、全然動いてないけど? どこからアクセスされた? 検索でこんなに来るわけなくない?(ちなみにGoogle検索で「三浦徳子 セクゾ」で検索すると3番目にこのブログが出てきます笑)

など、あたふたしましたが、少しして、Xのフォロワーが多めのアカウントの方が紹介してくださっていて、それが拡散されていたことに気付きました。

なんだ~、これか~~。原因がわかってすっきり。

 

これ、2021年にアップした当初も、私のなかではすごい「読まれた」んですけど。その時の2~3倍読まれました、今回。やっぱり発信源の強さって大事っすね。

 

と、きっかけは大変残念なのですが、三浦さんのセクゾ作品の素晴らしさが、新たに広まっていれば幸いです。

陳腐な表現ですが、三浦さんがこの世から旅立たれても、三浦さんが紡ぎ出した作品たちは、私たちの心の中でずっと生き続けるんだと思うので。

セクシーたちもChapterⅡとか言ってるけど、三浦作品独特のカラーはきちんとエッセンスとして大事にしてほしいし、曲も歌い続けてほしいな。

今年こそ東京ドームでTokyo Hipsterを歌ってほしい…!!!

 

今さらですが三浦さん作品紹介記事は、先ほど少しだけアップデートいたしました。

もしよかったらまた読んでください。

 

 

ついでに近況。

最近はもうひとつの沼の方が忙しく、また事務所のニュースは落ち込むこともあり、SZに関しては最低限の情報しか追っていません。

ほんとうはSZがお名前変えるよって報告してくれた時に、ブログ書こうと思っていたんですが。お名前変わったら、このブログの名前も変更ですね。

あの日は彼らが真っ先に「グループ活動は続けます」とはっきり言ってくれたことがとても嬉しかったです。FC動画のお知らせだけ来た時は、心臓がちょっとヒュンとしたので。始まった瞬間、リラックスモードの4人だったので、あ、悲しい話題ではないな、と思いました。名称変更も、ポジティブな決断だと思います。ずっとしたかったんだろうし。

ほかに、最近嬉しかったのは、聡ちゃんが鉄腕DASHに進出したこと。0円食堂、適任すぎてほんとうに嬉しかった…!!! Xで「松島くん」でパブサして一生ニマニマしていた。うちのどこに出しても恥ずかしくない子。(別にSZは誰出しても何も恥ずかしくないけど

あと、パンピの友人が「本音と建前」のCDをご購入下さったこと!!!!!! なんかいいなと思って買ってくれたんだって。そんなことあるんだ、と嬉しかったです。あまりに嬉しく、布教としてポプステとChapterⅡをプレゼントしてしまいましたよ。(迷惑)

9月10月は事務所のことが大荒れで、どんよりとした気分だったので、こういった出来事に非常に励まされましたね。また楽しい面が増えていけばよいのですが。

ブログも細々とですが続けていきますので、今後もよろしくお願いします。