Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

彼は「永遠」になろうとしているのか

※健人担箱推しの女の未練タラタラお気持ち表明です。なんでもいいよって方のみ進んでください。 健人くんおよびSexy Zoneを好きになってから、間違いなく今いちばん途方に暮れています。 昨日、そう、よりによって昨日は、めぐちゃんとSexy Zoneしばりカラオ…

ドームライブ感想と年末のご挨拶

ChapterⅡ完走おめでとう!!! ドーム行きました。大阪2日目と東京3日目。 今年の行いがよかったのか、なんとどちらもアリーナ席。 京セラドームは上手側のセンステとバクステの間のバクステより。 東京ドームはセンステにほど近い、センステから横に伸びる…

三浦徳子さん、ありがとうございました。

ご無沙汰しております、あずさです。 最近はX(慣れない)にもあまり浮上しておらず、今日のお昼にふと開いたら、つんくさんのポスト(慣れない)が目に飛び込んできました。 三浦徳子さん。悲報を聞きました。とてもとても残念です。三浦先生が手がけられた…

【会場レポ】グランメッセ熊本@ChapterⅡ【ライブ感想も含みます】

大変ご無沙汰しております、あずさです。 前回の投稿から半年近く経ってしまいましたが、元気にしております! その間、主にフィギュアスケートの現場が忙しく、SZに対するモチベがちょっと低めでした。。 そんななか、熊本の現場に行ってきました!! 土夜…

ケンティースカイライナーに乗ってきました!

そうだ、成田に行こう。 そう思ったのは年明け早々、1月3日のことです。 箱根駅伝をテレビで見る方はおわかりになるかもしれませんが、去年と今年は箱根駅伝が終わると「市川海老蔵に、ござりまする(今年は「成田屋に、ござりまする」)」という海老蔵さん…

ケンティーを待ちわびて~ラーゲリより愛を込めて~

こんばんは、あずさです!! ぼーっとしてたら1月も終わりそうですね! 私は大寒波のなか、健人くん出演の映画『ラーゲリより愛を込めて』を見に行きました!! lageri-movie.jp この映画、ストーリーとか説明し始めるともうネタバレ直結というかね。 公式の…

ドームライブまわりのあれこれ

こんなことになる前に早いうちに記事を書いていればよかったんですが、フィギュアスケートの全日本(情緒大多忙イベント)もあって無理でした。。 今回は前々回の東京ドームのライブの前後について書きます。年明け後にブログ書ける気持ちかいまいちわからな…

2022.12.27

事が動く気は、なんとなくしていた。 ドームの公演で、これでもかとマリウスを散りばめていたから。極めつけは、大阪のラスト公演でのサインの話。 あ、これは何かある、と思った。まあ誰でも思うだろう。 恐らく、どんな形にせよ、けりはついたのだと思った…

【ライブレポ】ザ・ハイライト 12/17 東京ドーム

現場の付近でしか現れないゲンキン(?)なオタクでごめんなさい。 記憶が薄れないうちに、と思って書いています。 Sexy Zone ドームツアー2022 ザ・ハイライト 東京ドームでの東京公演、終わりました~~!! 終わっちゃいました……。 今回のブログは、いつ…

いよいよ、Sexyドーム!!!!!

もういくつ寝ると~~~~ Sexy ドーム !!!!!!! ドームツアーの初日がいよいよ明日に迫っています!!!! すみません、前回の記事の最後でブツブツ言ってたグッズについてですが、発送の最終日にきちんと発送されました。ありがとうございます。 私…

ライブ支度、グッズはずっと出荷準備中

早いもので12月になりました。 となるとやってくるのはドームツアー!! ……そしてなんでこうも色々とお金がかかるんだろう(結果論) まず、デート服を購入しました。 ※参戦服と言わない理由はこちらから run-kt-512.hatenablog.com 冬のデート服は、くすん…

冬がやってくる

お久しぶりです、あずさです。 明日は勝利くんのお誕生日ですね! ということは10月も終わるんですね~ 8・9・10月はなんだか仕事が忙しくて、気持ちに余裕もなく、推し活らしきことがほとんどできませんでした。 健人くんのとんでもなくデカい仕事が発表さ…

超充実♡新潟遠征記

前回に引き続き、今度は新潟の遠征記です。 公演は新潟公演の日曜(7/3)昼公演。 一泊したことなどもあり、前回の記事より盛りだくさんです(⌒∇⌒) 北海道は日帰りだったのに新潟は泊まったんですか? とか言われそうなんですが、その理由も綴っていきます。 …

【日帰り】ドタバタ北海道遠征記【無謀?】

こんばんは、あずさです! 今回は、ライブレポは除いた、北海道遠征記です。 ほんとうは、新潟に行く前に書きたかったんですが…できなかった。 あっという間に1ヶ月経ってしまって、いかんいかん、7月中には書き上げたいなと思って!! 書いております!! …

オタク3年目にしてうちわ作り

こんにちは、あずさです。 先日のライブレポ、たくさんの方が読んでくださったようで嬉しいです! 昨年の横アリのレポはアクセスがさほど伸びなかった記憶があるので、今回は早めの公演だったことで、ライブ参加前に内容を知りたい方々などへの需要があった…

【ライブレポ】ザ・アリーナ6/19昼 セトリ、構成、MC内容

みなさまこんにちは。あずさです。 昨日、行ってまいりました。SZライブツアー2022、「ザ・アリーナ」!! 北海道公演。初遠征です。 この記事はセトリ中心に公演の内容ネタバレをメインにしようと思います。 会場までの道のりや遠征まわりの話は別記事で…。…

向かうのは戦場ではなく、愛にあふれた場所

ご無沙汰してます!! あずさです! 生きてます!! 最近色々バタバタしていて、SZも全然追えてないし、Twitterやブログも放置状態です… SZ的トピックといえば、先月聡ちゃんの舞台に行きました~。 流行病の影響で休演になる前の公演に行けました。 お芝居…

バレンタインのSexy Rose...

SZのオタクになってからというもの、バラやバラモチーフのものにめっぽう弱くなりました。 今回、めっちゃかわいいバラモチーフのものを買ったので見てほしい……。 \ジャーーーーーン!!!!!!/ SZカラーのバラの形をしたチョコ!!!!!!!! めっちゃ…

【ジャニオタの家計簿】2021年下半期&2021年決算

こんにちは。あずさです。 全然更新していないのに、まだこのブログに来てくださっている方がいらっしゃり感謝感激です。ありがとうございます。 更新が滞っているのは、単純な理由で、自分の推し活も滞っているからです… なのでネタもないの。 しかし、そん…

2021年、買ってよかったもの

今週のお題「買ってよかった2021」 みなさま、ごきげんよう。あずさです。 少し推し活を干している間に、2021年も終わろうとしています。 SZネタではありませんが、久々にブログを更新します。 買ってよかった商品を気ままに取り上げるブログです。よろしけ…

【かのきれ】晴れ渡るフィナーレ【最終話】

お、終わった~~~~!!!! かのきれ、終わりました~~~~~!!!!!!! 先週、「病院でこんなにイチャイチャする??」とか 「月刊誌の編集こんなに自転車操業なわけなくない?」とか 「次最終回なのになんか色々グチャグチャそうだけど大丈夫??…

【かのきれ】コミュニケーションが大切だ【第8話】

さて! 火曜日恒例! かのきれ感想ブログタイムでございます!!!!! 今日は正直、見るのが怖いというか、気が重かったです。 しかし、放送20分前から始まったインライを見て、無事放送に誘導されましたw いつも通り、ネタバレ&宗介にきつめのコメントな…

推しを飾り、しまう生活。【ジャニオタの収納】

2月のこの記事から、若干の模様替え&収納も少し変わったので、改めて投稿。 run-kt-512.hatenablog.com 【飾る編】 居間の飾りつけスペースを祭壇のみにしました。 そして、祭壇を部屋の隅に移動させました。 ワイヤーネットにピンチで写真を付けています。…

【かのきれ】長谷部宗介がわからない【第7話】

またドラマが終わって、華大さんと千鳥くんを流し見しながら感想を書く火曜日がやってきました。 今日は……つらかったです……。 そしていつも通りネタバレしながら色々感想を書きますが、 今回、1・2話の感想と同じく、いやそれよりさらに、 長谷部宗介氏に怒…

【かのきれ】樋口は私が幸せにするからな【第6話】

火曜日がやってきました。なんだかんだリアタイし続けているかのきれ…。 先週放送の第5話の感想を書き損ねている間に第6話放送日になってしまいました。 前回、ポンコツ里中くんのせいで愛ちゃん解雇の危機でしたが、 玉ねぎのおかげで(!?)無事復帰する…

【ジャニオタの家計簿】2021年上半期決算

8月ももう後半になってしまいましたが… タイトル通り2021年上半期のSZ関連出費を整理します。 前回は昨年末に、沼落ちした7月以降の2020年の出費をまとめました。 run-kt-512.hatenablog.com 年末に1年分まとめてもいいのですが…まあ大変そうなので、 半年分…

【かのきれ】平和だった回【第4話】

またかのきれのことでごめん。 第4話も個人的にはよかったので、記憶が新しいうちに感想を書きます。 ※記憶が新しい分、シーンについて結構細かく書いてしまうと思うので、これまでの感想よりネタバレしちゃいます。 すでにご視聴済みの方か、絶対見ない方推…

【かのきれ】血圧が下がってきた【第3話】

初回と2話は血圧が上がりっぱなしだった健人くん主演の「かのきれ」。 run-kt-512.hatenablog.com 先週放送された3話にして、「かなりよさそう」になりました。 宗介の鬼上司の描写は2話でピークだったようです。 そして愛ちゃんは宗介へのわだかまりがかな…

SHOW BOYを見に行きました

今回はSZは関係なく、ジャニーズ事務所の先輩についてのブログです。 先日、ふぉ~ゆ~主演の舞台、SHOW BOYを見に行きました! 見に行くことは突然決まって。 友人めぐちゃんから「SHOW BOY見に行かない?」とお誘いが。 ※めぐちゃんは中学から仲良しな友人…

かのきれの宗介に毎回キレている件

ドラマを毎週リアタイして見るのがめちゃくちゃ苦手です。 何話かためて、最終回の数週間後に一気見したりしています。 しかし、健人くんが出演している「彼女はキレイだった」は、 初回と2回、リアタイしました!! 5月に、ドラマの話が決まった時は、ぜー…