Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームライブまわりのあれこれ

こんなことになる前に早いうちに記事を書いていればよかったんですが、フィギュアスケートの全日本(情緒大多忙イベント)もあって無理でした。。 今回は前々回の東京ドームのライブの前後について書きます。年明け後にブログ書ける気持ちかいまいちわからな…

2022.12.27

事が動く気は、なんとなくしていた。 ドームの公演で、これでもかとマリウスを散りばめていたから。極めつけは、大阪のラスト公演でのサインの話。 あ、これは何かある、と思った。まあ誰でも思うだろう。 恐らく、どんな形にせよ、けりはついたのだと思った…

【ライブレポ】ザ・ハイライト 12/17 東京ドーム

現場の付近でしか現れないゲンキン(?)なオタクでごめんなさい。 記憶が薄れないうちに、と思って書いています。 Sexy Zone ドームツアー2022 ザ・ハイライト 東京ドームでの東京公演、終わりました~~!! 終わっちゃいました……。 今回のブログは、いつ…

いよいよ、Sexyドーム!!!!!

もういくつ寝ると~~~~ Sexy ドーム !!!!!!! ドームツアーの初日がいよいよ明日に迫っています!!!! すみません、前回の記事の最後でブツブツ言ってたグッズについてですが、発送の最終日にきちんと発送されました。ありがとうございます。 私…

ライブ支度、グッズはずっと出荷準備中

早いもので12月になりました。 となるとやってくるのはドームツアー!! ……そしてなんでこうも色々とお金がかかるんだろう(結果論) まず、デート服を購入しました。 ※参戦服と言わない理由はこちらから run-kt-512.hatenablog.com 冬のデート服は、くすん…