Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

2020-01-01から1年間の記事一覧

雑多ブログ 雑誌整理&ROTすこジャニ感想

おととい、セクラバ仲間のSさん(中高の同級生、この前鑑賞会をするために恐らく8年ぶりとかに会った)から連絡がありました。 Sさん許可得ずに載せてごめん許して 神か!?!?!?! なんという施し…! きくに、Sさんもオタク始めた時に、お友だちから 録画…

2020年、買ってよかったもの

お題「#買って良かった2020 」 今回はSZほぼ関係ない買ってよかったものブログです。日常ブログを消してしまったので、ここで書きます。すみません笑 今年はひとり暮らしを始めたので、それで買ってよかったものが結構あります! 備忘録も兼ねて。もし読んで…

9年分のかけらを集める~CD編~

12月に入って更新頻度が上がったので、オタ活充実してるのかな、と思われているかもしれませんが、逆です。 全然はかどってないです。資格の勉強でパンク中です。 実はまだROTの後半2話を見られてないし、 ボーナスで買ったたくさんのDVDもほぼ手付かず。 挙…

新規は今年、いくら使ったのか。2020決算!?

今年のうちに更新しようと思っていたテーマのひとつ。 新規は半年でどれだけSZにお金を使ったか。 駆け出しの1ヶ月も、結構使ったので記事にしています。 run-kt-512.hatenablog.com さあ、ファンになってからあっという間に半年が経とうとしております。が…

※妄想※ Sexy Z on (IC)E   SZがフィギュアスケーターだったら

最近辛気臭いおきもちブログが続いてしまっていたので、 過去に書いて放置していた妄想ブログを投下します。 あ、別に夢小説みたいな妄想じゃなくて、 SZがフィギュアスケーターだったら… という妄想です。 ね! ちょうど、全日本選手権も来週だし! 冬だし…

生身の人間を推すということ

発表から2日。 ああ~~メンバーの活動休止ってこういう気持ちになるんだなぁ、というのをひしひしと感じています。 昨夜、健人くんのブログを読んで、 健人くんがいるグループを好きになってよかったなぁ。 健人くんが最年長のグループを好きになってよかっ…

Stay healthy.

正直、先週のベスアお休みから嫌な予感というか、ざわざわした気持ちを引きずっていました。 この前のMステシブヤノオトをお休みした時みたいな電話出演もなかったし、 シンメのブログも止まっているし…… 彼とシンメは大丈夫なんだろうか、と心配でした。 週…

Hey you ! が好きだ

よくこのブログを読み返すのですが、 せいぜい3ヶ月くらい前の文章なのに 「わ、若いな~~!!」 と思ってしまいます。 更新頻度の勢いがすごいし、 なんだかSexy Zoneが大好きで仕方ない、フレッシュな感じがまぶしい。 今も大好きなんですけどね。やっぱ…

NOT FOUND初週について思ったこと

※今回の記事は、NOT FOUNDについて、売上以外に関する愚痴です。 誹謗中傷などは一切ありませんが、嫌な予感がする方はブラウザバックをお願いします。 NOT FOUND初週、おつかれさまでした!! オリコンでは24.4万枚。 RUNの初週は24.6万枚でした。 この数字…

POP×STEP!? TOUR 2020 レポ後編

ポプステレポ、今回でラストです。 こちらの続きです。 run-kt-512.hatenablog.com run-kt-512.hatenablog.com ※当然ですが、ネタバレを含みます。 ※個人的なメモですので、当たり前ですが個人の感想が多いです。なんでも許せる方のみどうぞ! ※一度きりのも…

POP×STEP!? TOUR 2020 レポ中編 MC~NOT FOUND

ポプステレポ、今回はMC~NOT FOUND編です。 こちらの続きです。 run-kt-512.hatenablog.com ※当然ですが、ネタバレを含みます。 ※個人的なメモですので、当たり前ですが個人の感想が多いです。なんでも許せる方のみどうぞ! ※一度きりのものをメモしたものと…

POP×STEP!? TOUR 2020レポ前編 ~Sexy Choice

祭典が終わりました。 ポプステという祭典が。 は~~~~~~~。 好きだなぁ……Sexy Zone…… ポプステ、仕事もお休みを頂けたり、状況に恵まれたので…全ステしました。 もう全ステできる機会なんてないでしょうから。お金も落としたかったし 3日で5公演って……

事務所、ガイドライン出してくれ

こんばんは。 10月ももう下旬ですね…。 来週はポプステの配信があるし、 2週間後にはNOT FOUNDが世に出ている!! せくしーたちが地球を回す速度が速すぎて、 ひとつひとつをブログに取り上げるのムリや!となり、 めっきり更新できなくなってしまいましたw…

NOT FOUNDのMVを見てあれこれ

2週間以上放置していました、気を抜くとこうなります。 ブログの更新は滞っていましたが、セクゾ推しは問題なく続いております!! ブログも書きたいネタは5本くらいあります。余力がないだけです!! 結成9周年記念日もスルーしちゃって、反省です(^_^;) さ…

セクラバの情緒が繁忙期 ~NOT FOUND情報解禁などあれこれ~

4連休って最高だなぁ~~~~~ 個人的には転居してから初めての大きな連休。 慣れない生活で疲れた分、基本的に出かけず家でダラダラしてました。 金土日は「これから連休だ!」「まだ休みが〇日もある!」ってウキウキしてたんですけど、昨日あたりから「…

サマパラ2017 So What? Yolo! を見た

鑑賞会の記事が続きます。 今回はサマパラ2017の聡マリパラ、「So What? Yolo!」です。 メンバー 開催の経緯 いやいやいや、最初から尊すぎるだろ 松島聡、マジでエグい マリウスの成長を感じた 2人のSexy Zone愛がすごい 2人の包容力、愛に泣く メンバー 〇…

新居でSmile鑑賞会! ~リア友ジャニオタの集い~

私事ですが、先日引越しました。実家を出て独立しました。 そこでずっとやりたかったこと…それはお客さんをおうちに呼ぶこと!! TVもDVDレコーダーも購入したので、 リア友のジャニオタとつながっているアカウントで、 「TVもDVDレコーダーも買ったから、せ…

あらためまして自己紹介

こんばんは。 ここ数日でブログのアクセスが急増していました。ご覧いただいた方、ありがとうございます!! なんでなんでしょうか。。はてなブログのカラクリがよくわかりません。 これまで2桁アクセスがあればいい、というレベルだったので、 とにかく驚い…

Sexy Zoneに捧げるちぎりパン

先日、Sexy Zoneに捧げるちぎりパンを作りました。 「何を言っているんだお前は」感満載ですが、作ることになった経緯から作る様子まで順番に書いていきますので、お付き合いいただける方は最後までお読みいただけると幸いです!! ちぎりパンを作ることにな…

2020.9.12.

2020年9月12日。日テレTHE MUSIC DAYにて。 やっと、やっと、リアタイの5人で歌う姿を見ることができました。 Mデイは何人で歌うのか、4人か、5人か、ドキドキしていたのですが、Mステみたいに「4人でのパフォーマンスになります」というお知らせがなかった…

オタクは情緒が忙しい【後編】

前編、ひょんなことからたくさんの方に読んでいただけたようで嬉しいです。 run-kt-512.hatenablog.com こんな弱小ブログで1日3桁のアクセスはびっくりしてしまいます。 さて、Mデイが始まる前に後編まで書き上げないと!ということで、続きにまいります。 …

オタクは情緒が忙しい【前編】

ケンティー好きかもセクゾ好きかも…から確信に変わって早約二か月。 やはり二か月も経つと次第に落ち着いてきたな~と。思っていたのですが…… 毎日何かしらある。オタクは情緒が忙しい。 もう、8月から怒涛ではありませんか? RUNプロモ ふまけん動画 コンサ…

担降りする時を考える

こんばんはあずさです。 突然ですが、私は超絶ネガティブというか、先回りして色々考えてしまうタイプの人間です。 楽しいことが始まれば終わることを考えて寂しくなるし、 美味しいものを食べ始めるとなくなっちゃうのが悲しくなるし、 物を買うときは捨て…

推し事仲間

※この記事はほとんどの部分を聡ちゃん復帰発表前に書いています。 『腐女子のつづ井さん』という漫画をご存じでしょうか。 タイトル通りつづ井さんという腐女子の方のコミックエッセイなのですが、オタクのお友だちと楽しく推し(それぞれ違う)を愛でる日々を…

SexyZoneのCD特典を表にしてみた

CDの特典を表にまとめました。 シングル アルバム RUN祭りも一旦落ち着いたことだし、 腰を据えてSexyの勉強をしよう!と思っていた今日この頃。 手始めに、と週明けに5周年記念アルバムのBを注文していました。 まさかその次の日に聡ちゃんが復帰を発表する…

2020.8.12.

※ド新規が知ったような口ききやがって、と思う方は引き返してください。 私は今日この日を忘れたくないので書き残します。 いつかは来ると信じていたけど、こんなに早くとは思ってなかった。 何がって、SexyZone松島聡くんの復帰である。 今日はお昼にライブ…

Sexyカレンダーを買った

前の記事でも書いたとおり、今更ですがカレンダーを買いました。 4月から3月のカレンダーなので、8月から使っても1年の3分の2は使えます。 カレンダーって、1ヶ月1枚とかだと写真も少なくて、大してめくる楽しみもないからお金出すのもう~んって感じだし、3…

僕らはまだ始まったばかりさ

RUN祭り、終わりましたね~~ 最終日は各店舗のRUNが軒並み売り切れたそうで。 首都圏のセクラバさん、セクシーサンキュー…!! 財力的にほとんど協力できなくてごめんなさい。 オリコンの結果、24万5千枚。 ビルボードは25万超。 25万には届きませんでした…

【沼落ちブログ】Sexy Zoneの名前に爆笑していたJKがアラサーのセクラバになるまで

26歳にもなって、ジャニーズにはまるとは思いませんでした。 なぜなら、今まできっかけはいくらでもあったのにはまらなかったから。 ここでは身近にあったジャニーズとはまらなかった私、そしてついにSexy Zoneにはまったいきさつをつづろうと思います。 Sex…

現在のメンバーのイメージ

明日はRUNの発売日。 今日、タワレコでフラゲしてきました! 私がユニバーサルで予約したRUNは、今日発送でした。 予約したのが遅かったせいだろうか。。 RUNの注文が多すぎて、私は後回しだったのなら納得できる。 何はともあれ、今回は「今の私のメンバー…