Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

推し事すらもはかどらない無気力

最近、何にもやる気が起きない。

 

先月末、春から取りかかっていた資格の勉強が一段落して、

終わったらセクゾ見まくるぞーとか新しい勉強するぞーとか

意気込んでいたんですけど………

 

何にもやる気が起きないんですよ!!!!!

 

 

もう3週間経つってのに、家と職場の往復、最低限の家事、

YouTubeを見るくらいしかしていない……。

 

 

エンターテインメントを摂取するにも、気力がいることは前々から自覚はしていて。

年をとってから、長編のコミックを新しく読むのが億劫になったり。

 

それにしても、大好きなセクゾの摂取についてもこんなことになるなんて……。

 

 

こんな私とは対照的に、SZはどんどん歩みを進めていく。

最近地球の回る速さが速すぎて追いつけないよ……。

たくさん目の前を通り過ぎていく情報、たまる録画、見逃す放送。

 

 

コンサートの応募はかろうじてしたんですけどね……

情弱すぎて……ひとつの公演にしか応募しなかったんですよ!!!!

たくさん申し込めるなんて思わなかった(情弱)

バカ正直にウンウン悩んで、第2第3希望を選んで応募した(馬鹿)

 

せっかくの新規での申し込みをこんな形で無駄にしてしまい、大変悔やんでいます。

〆切を過ぎてから、ジャニオタの先輩Eちゃんに教えてもらったんです…。

もうすぐ当落だけど、あ~あ~……という感じです。

 

「マリもいないし、コロナの状況もわからないし、そんなに必死に行こうとしなくてもいいや」

って思ったんですけど、ベストを尽くせていなかったことを知ると、めちゃくちゃやるせなくなりました。。

 

とまあ、そのやらかしの事実を知った日、テンションめちゃくちゃ下がったんですが、

 

同時にツアーのグッズ発表日でした。

 

なんか見てたらやっぱりSZ好きだな~~~ってあたたかい気持ちがじわじわ広がってきて。ツアーグッズ、コンサートに行けなくてもバラのペンライトは絶対買う!!

 

少しずつたまった録画を消化し、公開されたMVを見て、

今日は2週間神棚に放置していたポプステを開封しました。

 ※神棚についてはこちら

run-kt-512.hatenablog.com

 

ポプステ、ドキュメントは全部見て、公演も半分くらい見ました。

 

ドキュメント、いいですね~~

1年近くずっと頑張ってくれてたんだなぁってしみじみしたし、

何よりメンバーがかわいかったかっこよかった!!!!!!!

 

配信にたどりつくまで紆余曲折あり、もちろんいちばん望まれるのは対面でのライブですが、

タイミング的にも、方式的にも、このライブだから5人でできたんだ、と思えるし、運命とは味わい深いものだなぁと思います。

 

はあ……行けるものなら春のライブ行きたいです……。

 

 

もう来週にはカレンダーとベストアルバムが手元にあるんだな~~

オフショも発売されるし、ツアーグッズあれもこれも欲しいし、

SZの仕事もどんどん繰り出されていきそうだし……

まあ……自分のペースで楽しく摂取していきたいです。

 

 

最後全然関係ないんですけど、最近へこんだことのひとつに、

低温やけどしたことがあります。電気湯たんぽでやらかしました。

低温やけどって、名前は大したことなさそうだけど、

ちょうどいい温度でじっくり肌を焼いていって、深いやけどになりやすいそうです。

深いやけどになると、治っても痕になってしまうそうで、テンションガタ落ち。

自業自得な分、情けなく、悲しくなります……。

 

みなさんもカイロや湯たんぽの使用にはお気をつけください。

 

 

それでは最後何言ってるんだって感じですけど、今回はこのへんで。

ライブ当選しますように……!