Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

担降りする時を考える

こんばんはあずさです。 突然ですが、私は超絶ネガティブというか、先回りして色々考えてしまうタイプの人間です。 楽しいことが始まれば終わることを考えて寂しくなるし、 美味しいものを食べ始めるとなくなっちゃうのが悲しくなるし、 物を買うときは捨て…

推し事仲間

※この記事はほとんどの部分を聡ちゃん復帰発表前に書いています。 『腐女子のつづ井さん』という漫画をご存じでしょうか。 タイトル通りつづ井さんという腐女子の方のコミックエッセイなのですが、オタクのお友だちと楽しく推し(それぞれ違う)を愛でる日々を…

SexyZoneのCD特典を表にしてみた

CDの特典を表にまとめました。 シングル アルバム RUN祭りも一旦落ち着いたことだし、 腰を据えてSexyの勉強をしよう!と思っていた今日この頃。 手始めに、と週明けに5周年記念アルバムのBを注文していました。 まさかその次の日に聡ちゃんが復帰を発表する…

2020.8.12.

※ド新規が知ったような口ききやがって、と思う方は引き返してください。 私は今日この日を忘れたくないので書き残します。 いつかは来ると信じていたけど、こんなに早くとは思ってなかった。 何がって、SexyZone松島聡くんの復帰である。 今日はお昼にライブ…

Sexyカレンダーを買った

前の記事でも書いたとおり、今更ですがカレンダーを買いました。 4月から3月のカレンダーなので、8月から使っても1年の3分の2は使えます。 カレンダーって、1ヶ月1枚とかだと写真も少なくて、大してめくる楽しみもないからお金出すのもう~んって感じだし、3…

僕らはまだ始まったばかりさ

RUN祭り、終わりましたね~~ 最終日は各店舗のRUNが軒並み売り切れたそうで。 首都圏のセクラバさん、セクシーサンキュー…!! 財力的にほとんど協力できなくてごめんなさい。 オリコンの結果、24万5千枚。 ビルボードは25万超。 25万には届きませんでした…

【沼落ちブログ】Sexy Zoneの名前に爆笑していたJKがアラサーのセクラバになるまで

26歳にもなって、ジャニーズにはまるとは思いませんでした。 なぜなら、今まできっかけはいくらでもあったのにはまらなかったから。 ここでは身近にあったジャニーズとはまらなかった私、そしてついにSexy Zoneにはまったいきさつをつづろうと思います。 Sex…

現在のメンバーのイメージ

明日はRUNの発売日。 今日、タワレコでフラゲしてきました! 私がユニバーサルで予約したRUNは、今日発送でした。 予約したのが遅かったせいだろうか。。 RUNの注文が多すぎて、私は後回しだったのなら納得できる。 何はともあれ、今回は「今の私のメンバー…

サマパラ2017 Mission : K を見た

先日、届いた荷物を開けたら、サマパラ2017のDVDが入っていました。 Summer Paradise 2017 [ Sexy Zone ]価格: 6682 円楽天で詳細を見る 「私頼んだっけ!?!?!?」 一瞬、夢遊病でも起こして、発注してしまったのかと思った(ガチで) でも3秒後、思い出し…

浸かって使った【ド新規1ヶ月のセクゾ課金額】

こんにちは。あずさです。 先述の記事のとおり、7月はどっぷりSexyに浸かっていました。 と同時に、「使った」月でもある……。 趣味にいくら使ったなんて考えるな!! 考えてはいけない!! というご意見もあると思いますし、 私も好きなものには金に糸目をつ…

7月は大変だった【セクゾ担デビューの1ヶ月】

こんばんは。あずさです。 8月になりました。梅雨も明けたようで。 ここでSexyZoneに出会った(?)7月のふりかえりを。 7月はSexyにどっぷりはまった1ヶ月でした。 6月末の未満警察がトリガーではありますが…7月はSexyにはまるための時間でした。 時系列で…