Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

10THの前に5th

無気力だった2月が終わろうとしている。

 

来週はついにSZ10TH発売ですね。

 

楽天ブックスで予約してます。

先着特典は別にいいや~と思って(クリアファイルばかり集めてしまう)、

フツーの初回Aを3枚、初回Bを1枚……。

初回Aは謎に2枚余剰分があるけど、どうしよう。。

(え、なんで3枚も買ったぁん?? by佐藤勝利)

 

とっても楽しみにしているのは、初回A特典の

全シングル曲 Music Video Blu-ray!!!!

 

というのも、5thアルバム特典の、シングルMV集のDVDが大好きから。

 

f:id:run_kt_512:20210228174001j:plain

 

それがなんと!! 5周年より後のMVが付いて!!!!

Blu-rayになって!!!!

神じゃん!!?!?! ポニキャもトプジェも神!!!!

 

 

セクゾのMVって成長を追えてすごく好き……。 

初期とか、拙い部分があっても、一生懸命で愛おしい……!

 

 

とか言いながら、私は今年に入るまで、5thの特典のMV集を見たことがありませんでした。

 

このブログを書く時、参考資料としてKQJのMVを見るために存在を思い出したんですよね。

run-kt-512.hatenablog.com

 

それで見てみたらもうかわいくてかわいくて。一気見してしまいました。

 

それから度々、お気に入りのMVを鑑賞してはいたんだけども……。

 

またまた存在を忘れていた。

Sexy Memories~僕たちの歩んだ5年の軌跡~ 

 

これ、ただのダイジェスト映像みたいなもんだと思っていたら、

めちゃくちゃ素晴らしい映像でした!!!!!

 

まず、公式情報の(約83分収録)に気づこうな!!

 

最初デカい家が映った瞬間、「え、何…?」ってなったw

 

マリウスがおうちにみんなを招待して、5年間をみんなで振り返るという企画。

 

あれ~~この家なんか嵐の番組で見たことあるような~~って思ったら、

色んな番組で使われている、家型のスタジオみたいです。

 

5人が集まって、ゆっくり、1時間半近く自分たちのことを語ってる映像ってこれくらいしかないよね……。

 

「デビューするって決まった時どう思った?」という質問に、即答で「俺は嫌でしたね」って言う風磨くんに、少しほっとしたのは私だけ?

あのデビューのしかたが嫌だったって、はっきり答えられるだけ、メンバーとの信頼関係があるからなのかなーって。(まあ本人も、みんなが嫌とかじゃなくて、とは言っていたけど)

 

最高に萌えたのが過去の映像の振り返り。

 

特に、デビューイベントがもう……。

 

パフォーマンスは拙いけれど、一生懸命で……

そして最後の「俺たちが Sexy Zone!!」の挨拶で、

早々にガッチリ手をつなぐふまそう。

風磨くんの手に空きがないので健人くんと手をつなぎたい勝利くん。

しかしすでにマリウスと手をつないでいてあたふたする健人くん。

右手でマイクとマリウスを2本持ちして解決する健人くん。

かわいすぎる!!!!!!!!!!!!

愛おしすぎ!!!!!!!

 

という最高の出だしから、歴代MVやライブ映像を振り返るせくしーたち……。

 

初期のマリウスに「かわいい…」と声をもらすお兄ちゃんとか、色々よかったんですけど、いちばん面白かったのはリアセクのMVですね。

 

「え? 俺こんなやつ(ちゃちそうなモンスター)のために助けに行ってたの? 自分でなんとかして~~」

「この人たち助ける気なくない?」

「踊ってる間に助けに行けよってなるよね」

「なんで勝利にだけ仲間がいて俺と中島はひとりなの?」

「俺の(船)でか」

アルマゲドン来るよ!」

「これ引き連れてるの全部勝利の仲間だからね?」

「(モンスターが)一緒に踊ってる!」

 

……これだけ読んで「え? リアセクのMV何が起こってるの?」と思った方、ぜひSZ10THの初回Aを購入し、見てみてくださいw

5周年ふりかえりムービーもかわいいので、5thの初回Aもオススメです。

 

ちなみに私は、5thに収録されてるMVのなかでは、KQJ、カラフルeyes、リアセクが好きです!!

 

 

来週末はSZ10THの特典祭りだろうな~~(⌒∇⌒) 楽しみです!

 

それでは今回はこのへんで。