Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

SZを知ってから初めて迎える年

若干ご無沙汰しておりました。遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

 

2021年。

私にとっては、SZを知ってから初めて迎える年になりました。

 

年越しは、ジャニオタになる前から毎年カウコンをつけるのがお約束だったのですが、

やはり推しがいるカウコンって違うね。

SZが映るととてもテンションが上がりますし、しばらく映らないと心細くなります。

カウントダウン直前に映らなかったことは、けっこう気をもみました(^_^;)

 

そしてやっぱり、SZが世界でいちばんかっこよくてかわいいよ。

 

 

お正月もなんだかんだSZとともにあり。

 

格付けは実家でTV権がなかったため見ていなかったのですが、風磨くん大活躍だったようで。シンメといい斗真くんといい、顔が素晴らしい年上の愛すべきポンコツに翻弄されるのが、彼の運命なのでしょうか。

 

2日の夜はらじらー!サタデースペシャル。

最近、Qrzoneもビクロズも最近ほとんど聴いていないSexy落第生ですが、こちらはきちんと聴きましたよ!

長時間のラジオは10月のANNP以来でしょうか。

超絶アウェーのANNPと違い、古巣のらじらー!さん。

かなり慣れた様子でしたし、収録なのもあるかな? ずいぶんと安心して聴くことができました。

個人的によかったところは、勝利くんのきゅるきゅると、聡ちゃんの曲投票BEST3 三連複です!笑 勝利くんのきゅるきゅるは、セリフよりかわいすぎん?? 何これ…と思った瞬間に、ほかのメンバーも一斉にツッコんでいたので、思考がシンクロできて嬉しかった。聡ちゃんの三連複は、さすが最強かつ最前線のSZのオタクだなと!!

あとケンティーのブルーアイズが地味に増殖していましたねw

 

また機会があれば嬉しいなぁと思い、私にしては珍しくハガキを出しました。

f:id:run_kt_512:20210114215658j:plain

 

 

3日の夜はVS魂。勝利くんが掴んだレギュラー枠。

ヘルメットをかぶった瞬間から、恐らくセクラバはみな不安だったと思いますが…的中してしまいましたね。勝利くんにヘルメットをかぶせるときには、タオルを詰めるなどの配慮が必要です。アクシデントもありましたが、パンをブチっと掴み取る姿、よかったです。

それにしてもVS魂のレギュラーのみなさん、毒気がないというか…みんな天然ボケでは? と思うのですが、私だけ? 

毎週同じ番組を見る、みたいなマメさはないので毎週はできないと思いますが、勝利くんのお仕事を見守れるときは見守りたいです!!

というか、今年は勝利くんが、去年の風磨くんみたいに出ずっぱりの男になるような予感がしています。3月のWOWOWのドラマまで情報が出ていますが、その先のお仕事もたくさん決まっているといいな!!

 

 

三が日はそんな感じで、私は4日から仕事始めだったのですが…

頭の中はオンラインファンミの事前アンケの〆切で頭がいっぱい。

 

カップリング曲、アルバム曲、Sexy Songを1曲ずつ選べって鬼ですか!!!

SZ、だてに10年活動してないよ!! 持ち歌150曲くらいあるよ!!!

 

まあでも、複数投票できても、カップリング曲知らない曲ばかりで困ったかな(^_^;)アルバム曲は相当迷いました。まだ聴きこめてない曲もたくさんあるのですが、リぺやポプステは好きな曲たくさんあるので…。

 

迷いに迷いつつ、

カップリング…Break Bad

アルバム…Hey you!

Sexy Song…IF YOU WANNA DANCE

にしました!

 

Break Badは初めて買ったシングル、RUNのカップリングです。SZと出会った頃を思い出すし、マリちゃんの色気爆裂パートが好きなので。

 

Hey you! は三浦徳子信者として投票。Twitterで「たとえ死票になっても三浦さんの作詞曲が好きだという意思表明が大事」というコメントをお見かけしたけど、その通りだと思います…! きっと名脇役やタイムトラベルは私が投票しなくても光が当たると思うんですよね…。笑

Hey you! についてはこちらの記事で散々語っております。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

Sexy Songは、最初禁断の果実にしようかな~~と思っていたんですけど、急遽イフワナもSexyじゃない…!? と思い投票。あれ、今の5人でやったら大変なことになると思うんですけど…再演めちゃめちゃに希望。。

 

オンラインファンミ、一体どんな感じになるんでしょうか!!

緊急事態宣言真っただ中に(企画が発表されたときは宣言出るかもわからなかったけれど)、自粛中のファンを笑顔にしてくれるであろうSZが好きだよ。

 

 

ほんとうはこの後にもドッキリGPの勝利くんとか、ドラマの話とか、tiktokの風磨くんとか、書きたいことが色々あるのですが、まとまらなくなりそうなのでここらへんでやめておきます。

(ブログじたいも書きたいネタが何個か滞留中です…!)

 

2021年、昨夏以降の勢いをさらに加速させ、SZにとって実りある10周年イヤーになるよう心から祈っております。

そして何よりも、メンバーと、自分を含めたファンみんなが心身ともに健康に過ごせますように。

今は自分のできること、やるべきことを見据え、しっかりこなしていこうと思います。

 

 

それでは今回はこのへんで。

みなさまどうか、健やかにお過ごしください。