Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

あらためまして自己紹介

こんばんは。

ここ数日でブログのアクセスが急増していました。ご覧いただいた方、ありがとうございます!!

なんでなんでしょうか。。はてなブログのカラクリがよくわかりません。

 

これまで2桁アクセスがあればいい、というレベルだったので、

とにかく驚いております。本来の姿は引くほど弱小ブログです。

 

前よりたくさんの方に見ていただくようになったので、

改めて自己紹介をさせていただきます。

 

わたくし「あずさ」は、今年で26歳(風磨くんと同学年)の女セクラバでございます。

 

これまで女子校育ち等、ジャニーズにハマるきっかけはいくらでもありそうなのにハマらない人生を送ってきましたが。

26歳になるとほぼ同時に、ドボンとSexy Zoneの沼にはまってしまいました。

 

いや、Sexy Zoneという名の楽園に迷い込んでしまいました!!!!!!

出口のない楽園にな!!!!!!

 

とりあえず、中島よりの箱推しの、かけだしセクラバを自称しています。 

 

 

元々は漫画が好きだったり(いつも育ちがよくてちょっとクセのあるイケメンが好きになる)、

そして何より、フィギュアスケートが大好きなオタクです。

スケオタ歴は10年以上になります。全日本選手権がこの世で一番好きな試合です。

 

未満警察のスタートと個人的な事情が重なり、

元々ジャニーズのなかでは気になる存在だったケンティー

いざなわれたのが、Sexy Zoneの楽園でした。

 

楽園へ迷い込んだ経緯は以下の記事に詳細がございます。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

 

人生、何があるかわからないもんだなぁ!!!

 

 

最初はケンティーがいるからSexy Zoneも見ておこうかな♡みたいなノリだったのですが、

ケンティーがいるSexy Zoneの動画などを見あさっているうちに、

 

えっ! マリウスくんって小さいときは天使過ぎるし、大きくなってからはめちゃくちゃ賢いジェントルマンじゃん。しかも背高い!!! スタイル!! 好き!!!

 

えっ! 勝利くんって二次元の存在じゃないの??? 顔綺麗すぎ!! 声にも品がある。かっこよすぎ!! 好き!!!

 

えっ! 松島くんって休養してて今はいないけれど、いる時めっちゃいい働きしてるじゃん。笑いの神おりてる。おもしろい。かわいい。やさしい。ダンスと歌うまい。好き!!!

 

えっ! 風磨くんってなんか怖そうに見えるけど、時折見せるデレがかわいくない? っていうかメンバーのことめっちゃかわいいって思ってるやん。そんなあなたがかわいいぞ。好き!!!

 

となり、ほどなくしてまんまと箱推しになりました。

 

 

あと(?)、かっこいいよりかわいいがささる性質なので、箱推しとはいえ中島担のはずなのに、かっこいいケンティーをさしおいて「マリウスかわいすぎるううううう」とかのたうちまわったりしています。

 

 

 

何はともあれ、Sexy Zoneを好きになってから、毎日楽しく過ごしております。

※ざっくり関連記事を紹介させてください

 

7月末にファンクラブに入り、

run-kt-512.hatenablog.com

 

右も左もわからないままRUNのプロモをみんなと駆け抜け、

run-kt-512.hatenablog.com

 

 

FC加入してほんの2週間で聡ちゃんの復帰が発表され、にわかなりに歓喜の涙にむせび、

run-kt-512.hatenablog.com

 

 

Sexyたちによってちょこちょこもたらされる幸せに情緒を忙しく働かせ、

run-kt-512.hatenablog.com

 

 

聡ちゃんが帰ってきたパフォーマンスに心底感動し、

run-kt-512.hatenablog.com

 

ついにはちぎりパンを作ったりなどしています。

run-kt-512.hatenablog.com

 

…最後の何(^_^;)

 

 

 最初は、CDやDVDなどのコンテンツについて感想を残すブログにする予定でしたが、オタ活について言葉にできるものはしてつづっている、というのが現状です。

 

同じようなセクラバの方と、Sexy Zoneに対する感情を分かち合えたり、

Sexy Zoneが気になっている方にSexy Zone推してる人楽しそうだなって思っていただけるブログになっていたら、

これ以上に嬉しいことはありません。

 

 

Sexy Zoneは今年の11月でデビューして9周年を迎えます。

彼らが歩んできた9年分の軌跡はすぐに追えるものではなく、

今から好きになっても遅いのではないだろうか、と途方にくれる時も多々ありますが。

 

今この時が、これからハマれる時のなかでいっちばん早いのです。

 

推させてください。一緒に時代を創らせてください。

 

そんな気持ちで、2020年の夏からでも、Sexy Zoneのファンになることを決めました。

 

 

 

2011年にデビューした彼らの映像を見ていると、

ここから9年、3人体制や聡ちゃんの休養、そのほかにも色々な試練があったんだな…と思うのですが、

 

当時、そうなることを誰が想像できたでしょうか。

 

グループ平均年齢最年少デビューを果たし、恐らく「世間の水が甘い」と思われたであろう彼らが、

 

そんな想像以上の試練を彼らなりにたくましく乗り越えて、今のSexy Zoneがあるのです。

 

 

「大人が決めたやり方 それが正解なの? 僕らは僕らなりに 考えてる」

「正解なんて意味ない 僕らだけの 答えに辿り着けばいい」

このSexy Zone(曲)とRUNそれぞれの歌詞、まさにSexy Zoneではありませんか。

 

Sexy Zone、めちゃめちゃアツくないですか?????

 

 

何が言いたいのかわからくなってきたけれど、元々自己紹介をしていたはず

 

とりあえず、私はこんなにも魅力あふれるSexy ZoneSexy Zoneである限り、

彼らに愛を注いでいきたいと思っていますし、

このブログもできる限り続けたいと思っています。

お付き合いいただける方は、今後もよろしくお願いします。

 

 

それでは長くなりましたが、あらためましての自己紹介でした。

今日はこのへんで失礼します。