Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

僕らはまだ始まったばかりさ

RUN祭り、終わりましたね~~

 

最終日は各店舗のRUNが軒並み売り切れたそうで。

首都圏のセクラバさん、セクシーサンキュー…!!

財力的にほとんど協力できなくてごめんなさい。

 

オリコンの結果、24万5千枚。

ビルボードは25万超。

25万には届きませんでしたが…健闘したんですよね?(´;ω;`)

※右も左もわからないうちに参戦したRUN祭り

 

私はフラゲ5(A2,B2,通1)

発売日5(3形態1,A2,B1)

追い①1(B1)

ラスト追い2(A1,B1)←ふまけんに捧げるラストRUN

計13って感じでした。

 



f:id:run_kt_512:20200810220252j:image

お友だちに配りたいな~~と思って、初回盤ばっかり買ってしまったんですが、

枚数を稼ぐなら通常を買えばよかったんだよな~~~

次はもうちょっと考える。

あとはCD貯金をする…!

 

 

土曜はKTTのふまけんの動画を見て、

あ…ふたりに1枚ずつということでラストRUNしよ…と思って、

タワレコによって2枚買ったんです。

 

 

そしたら帰宅したら、ごほうびかのように…

 

f:id:run_kt_512:20200810220250j:plain

 

念願の会員証や~~~!!!

先月末に申し込んだから、もうちょいかかると思った。

 

私もこれでセクラバだわ~~~!!!

 

 

なんか…この1ヶ月、濃密だったな~

 

 

あとなんか、当初はかなりケンティーに愛が偏っていたけど、

その愛が、ティーバッグの茶葉から、紅茶成分がコップ中にふわふわ広がるように(?)、SexyZone全体に行き渡っている気がする。

 

ケンティーはもちろん大大大好きなんですけど、

も~SexyZoneも大大大大大好きでな~~~~~。

 

最近はひとりの動画はあまり見なくなって、

ペアでいちゃいちゃしてたり、

5人や4人でわちゃわちゃしている動画をあさって見ている……。

 

もうひとりひとりがチャーミングで、

みんなでわちゃってると愛おしい。

 

 

こうやってズブズブと沼にはまっていくんだな~

※すでにはまっています

 

 

とにかく!! RUN祭りおつかれさまでした!!

オリコンビルボード1位おめでとうございます!!

レーベルも変わって、きっとこれは大きなSexyZoneの新しいスタートになるんだと思います。

全員大人になったSexyZoneの魅力に、私も含め、はまり始める人が増えている&増えていくことでしょう。

 

僕ら(SexyZoneと我々お互い)はまだ始まったばかりさ…!

 

 

これからもどんどんセクゾを愛していくぞ~~!!

 

 

あずさ