Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

新居でSmile鑑賞会! ~リア友ジャニオタの集い~

私事ですが、先日引越しました。実家を出て独立しました。

 

そこでずっとやりたかったこと…それはお客さんをおうちに呼ぶこと!!

 

TVもDVDレコーダーも購入したので、

リア友のジャニオタとつながっているアカウントで、

「TVもDVDレコーダーも買ったから、せくしー鑑賞会しよう!」と言ったところ、

さっそくYちゃんが「いつ買ったかわからないSmileがあるからそれ見ない?」と反応してくれました。

 

Yちゃんは過去の記事で紹介したスト担の才媛です。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

 

そしたら(私の中で)大御所ジャニオタEちゃん(スノ担)も参加したい!となり、たまたまふたりの都合のいい日が11日だったので、開催しました。

住み始めたのが8日なので、なかなかのスピード感です(^_^;)

(入居自体は8月にしていたので、荷物の運び込みなどはぼちぼちやっていた)

 

 また、ふたりに加え、Eちゃんの妹君、Tちゃん(スノ担)も参加! 4人での鑑賞会になりました。

 

 

 

参加メンバー

〇私…セクゾ、中島担。家主。

〇Yちゃん…スト、京本担。少年忍者にも詳しい。

〇Eちゃん…スノ、阿部担。

〇Tちゃん…スノ、宮館・Aぇ、佐野担。

 

 

準備編

準備は何より、Sexy Zoneコーナーの設営に力を入れました←

 

ひとりぐらししたらこういうスペースを作るのが夢だったんです。

 

 

f:id:run_kt_512:20200912011721j:plain

 

写真の写真をどこまで載せていいのかわからず、ぼかしを入れちゃいました。

CDとカレンダーのケースは、ディッシュスタンドで立たせてあります!

ほんとうは雑誌とか飾りたかったんですが……縦長のものは立たせてくれませんでした(´;ω;`)

 

なので仕方ない…と横長のケースと正方形のCDケースで対応。

でもなんかサマになってる気がする!!

 

5輪のバラは当日に花屋さんで「ホットショット」を購入。赤と濃いピンクの間みたいな色で素敵! 花瓶は無印良品です。

f:id:run_kt_512:20200912011738j:plain

 

 

コップも準備しました。

トライタンのコップの4色セットがあって、担当的にぴったりだと思ったの。

 

【日本製】250ml プレミアム グラス - 4個セット - 割れない コップ - トライタン BPA フリー

そしたら……。

ごめん私勘違いしてて。佐野くんのメンカラが黄色だと思ってた!!!!!(※緑です)

この場を借りてお詫びします。。

 

f:id:run_kt_512:20200912011749j:plain

 

実物。不安なレビューもありましたが、特に問題なし!

 

この会の後も私は青いコップを常用していますが、軽いし丈夫だし熱いお湯入れても余裕で持てるし、ほんと便利でいいですよ。

 

 

いよいよ開始!!

午後7時。参加者を回収し、私の部屋へ。

実家では人をお招きする機会が皆無だったので、もてなし方がよくわからない。

とにかく飲み物と食べ物を広げ、鑑賞会を始めることに~。

 

f:id:run_kt_512:20200912011756j:plain

姉妹が買ってきてくれたピザ!

 

※実はテーブルがなく、段ボールの上

 

 

 

やったこと

 Smile鑑賞

私のようなジャニーズ初心者には、このような各グループのメンバーをひとりずつ見る機会はなかなかよかったですw勉強的な意味で

ケンティーのカメラ目線に「プロやw」とみんなで爆笑しました。かっこいいよ!

無駄にリリックビデオまで見ちゃったもんね。

 

 

バイバイDuバイ MV鑑賞

CANDYの音源が欲しくて中古で入手した、Duバイの初回限定盤K。

MVのDVDがついてたのですが、ずっと見てなくて……。

一緒に見てもらいました~~w

 

これ、日本で撮影されたんですよね……(^_^;)

古臭い合成に爆笑。

 

ジュニアにも明るい3人は、バックで踊るジュニアを見つけて盛り上がっていました。

私はわかるのはじぐいわくらいだったな。だいたい美少女がいる!?と思うと岩橋くん

それにしてもトンチキの真骨頂。

 

 

サマパラ2017 Mission:K鑑賞

スノ担もいるし、ちょうどいいか~~ということで、

Yちゃんから借りっぱなしのサマパラ2017を出し、鑑賞。

 

やっぱり人によって目のつけどころが違うんだなぁ。

私はどうしてもケンティーばかり見てしまうけど、

3人はスノやジュニアをよく見てて、新しいことを気づかせてくれます…!

 

忍者ちゃんのなかにラウールくんがいたとは知らず、

教えてもらって驚愕w当時から脚がとても長い

 

CANDYとミスジェラとサマハニとアンコールで盛り上がった気がする!!

 

 

RUN MV・メイキング鑑賞

散々おけんとさまとスノで盛り上がったあとは、家主特権でセクシータイム。

 

私「RUNのMVを見て!!!」

みんな「みるみる~~」

 

私、最初のケンティーの後ろ姿が大好きなんですけど、

最初って気をつけないと集中して見ないじゃないですか。

ちゃんと見てほしくて、

 

「この世界の創造主のようなケンティーを見て!!!!」うぜぇ

 

ちゃんと見てくれたYちゃんセクゾあれと言った」好き。

 

どうしても歌番やYouTubeでは1番→ラスサビばかりやるので、

2番以降ってあまり知られていないですよね。

 

「2番以降のほうがめっちゃいいやん!!!」

「全体的にとてもいい曲だった」

と言ってもらい、ホクホク。

 

そうなんだよ、いい曲なんだよ、RUNは。

 

なし崩し的にMVメイキングもとばしとばしつつ見てもらいました。

 

 

Sexy Zone FC動画鑑賞

私「聡ちゃんを見て!!!

 

TVで見られる聡ちゃん2020の映像がなかったので、

FC動画をスマホのちっこい画面で見てもらいました。

 

みんな優しいので

「よかったねぇ」

「かわいいねぇ」

と口々に言いながら見てくれました。。。

 

今考えるとセクゾの圧が強かったねごめんね。ありがとう。

 

 

19時過ぎから始まった宴も、23時半近くになっていたので、そろそろお開きということになりました~~~

 

 

お土産交換(物々交換)

ジャニーズのオタクってだいたいCD余らせてることない?

 

私はRUNの布教用がまだ3枚あったので、「1家族1枚お持ちになってください!!」と言って、さしあげました。Yちゃんに初回A、姉妹に初回B。

これから人を家に招待する代わりに、CDを1枚持って帰ってもらう、というのがオタクか否かに関わらず恒例になりそうw

 

そしたらもれなく、EちゃんからスノのD.D.をいただきました!!!

のしが付いてるw

イミレはYちゃんから2月にいただいた分。並べて撮ってみた

f:id:run_kt_512:20200912113307j:plain

こうやってセクゾに関わらずジャニーズのCDが増えていくのだろうか……。

 

 

また、Eちゃんからいただいたお土産がもうひとつw

 

f:id:run_kt_512:20200919223908j:plain

CANDY型うちわwwwwwww

 

Eちゃん「これ! なんかでてきたから、あずさにと思って~~!!」

 

 

ジャニーズとも何も関係ないけど、どう見てもケンティーのCANDYの世界観にぴったりのうちわです!w

 

Mission:K鑑賞のところに挟むのを忘れていましたが、CANDYの時はこれを振り回させていただきましたwww

 

 

と、こんな感じで、新居初めてのお客様訪問&Smile鑑賞会が終わりました。

テーブルもなかったし、ホストはグダグダだし、色々至らなかったのですが、

散らかさず汚さず、気が利きまくったお客様のお三方のおかげで、いい会になりました。みんな育ちがいいのとっても

ピザや飲み物を調達してもらったり、食材やおかしの差し入れほんとうにありがとう><(もうただの私信)

 

テーブルが来たら、今度はラブホリ王子鑑賞会をしたいです!!!!!

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

 

ということで、お三方、また来てね♡

 

それでは今日はこのへんで。