Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

2020.8.12.

※ド新規が知ったような口ききやがって、と思う方は引き返してください。

 私は今日この日を忘れたくないので書き残します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは来ると信じていたけど、こんなに早くとは思ってなかった。

 

 

何がって、SexyZone松島聡くんの復帰である。

 

 

 

 

今日はお昼にライブの8月の公演分の中止が発表されて、

あ~~まあ仕方ないよね~~~~と思いつつ、

眠気を噛み殺しながら午後の仕事をしていました。

(夜な夜な動画を見まくって睡眠不足)

 

そして17時過ぎに退勤し、Twitterを開いたら…

TLがみんな「聡ちゃん!?」みたいになっていて…

え?え? 復帰?? それともほかの何か??

もしかして週刊誌とかのガセ(というかフライング情報)?って思ったら

FC動画でのメンバーからの聡ちゃん復帰の発表でした!!!!!!!!!!!!

 

 

手が震えました。

 

 

ケンティー入口のSexyZoneの楽園に迷い込んで1ヶ月。

SexyZoneの動画を見るたび、聡ちゃんのかわいさ優しさに心がぎゅっとなって…

元気かなぁ私も早く聡ちゃんをリアルタイムで応援したいな~~と思う日々でした。

 

 

雑誌のインタビューとか見てると、どうやら聡ちゃんと連絡をとったりしているのは、

メンバーがさわやかに香らせているようだったので、

いい方向には向かっているのかな……と思っていましたが。

 

 

まさかFCに入って1ヶ月足らずでこうなるとは思っていませんでした。

 

FCの動画もしばらくしてから見られるようになって。

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)

 

 

 

聡ちゃんを呼び出す時になって、

菊池「迎えに行ってあげてください!緊張してるんで」

佐藤「行くか!(ニヤニヤしながら進んで戻る)」

マリウス ニヤニヤしながら勝利くんの背中をばしっと押す

中島「迎えに行くの?じゃあ勝利だな!」

 

保護者とちびーずの構図(´;ω;`)

そしてマリちゃんは嬉しさがカンストすると言葉が出なくなるんですねw

 

そして勝利くんが聡ちゃんを連れてきて……

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)

5人のSexyZoneだぁ~~~~~~~~~~~(´;ω;`)

 

 

リアタイ(?)で!

5人のSexyZoneを見ることができた!!!!!!!!!

 

胸がいっぱいです。

 

 

 

聡ちゃんは5人でのお仕事から段階的に復帰していくとのことで。

なんだろう、セクエボとか、収録の歌番組とかかな……。

無理なく、少しずつ、歩んで行ってほしいです。体調が一番。

 

 

 

そして5人がSexyZoneとして最高の形なのはわかっていますが、

私が好きになった時のSexyZoneは4人体制で頑張っていました。

RUNだって4人で立派に駆け抜けていました。

 

香らせる程度で何もにおわせずに、聡ちゃんを守って。

聡ちゃんが帰ってくるべき場所をしっかり守って。

セクラバを、SexyZoneを守って。

4人もとっても立派だったし、ほんとうにありがとう!!という気持ちです。

 

 

これから5人のSexyZoneを応援できるなんてほんとうに幸せです。

 

 

ほんとうに嬉しくて、この気持ちを忘れたくなくて、この記事を書きました。

「あなたは全然つらい時期を知らないのに語る資格はない!」と言われそうだけど、

何事もタイミングだし、ほんとうに嬉しいんだから仕方ないじゃないですか!!(開き直り)

 

 

最後になりますが、

聡ちゃん、セクゾちゃん、聡ちゃん担の方々、ほんとうにおめでとうございます。

 

ド新規で恐縮ですが、私もこれから松島聡さんを全力で応援させていただきます。

 

 

 

今日はこんなところで。記念すべき1日でした。それでは。