Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

7月は大変だった【セクゾ担デビューの1ヶ月】

こんばんは。あずさです。

 

8月になりました。梅雨も明けたようで。

ここでSexyZoneに出会った(?)7月のふりかえりを。 

 

7月はSexyにどっぷりはまった1ヶ月でした。

 

6月末の未満警察がトリガーではありますが…7月はSexyにはまるための時間でした。

時系列で追ってみましょう。

 

0. 6/27 未満警察スタート 

 ふたりがとにかくかわいい!

 1話はのぞきの描写で荒れましたが、ふたり、頑張ってるな~~って感じで

 よかったです。脚本がいいドラマだったらよかったですね。

 

1. 7/4 ケンティーならびにSexyZoneの動画を見あさる

 SNSを使って、動画などを見まくる生活が始まりました。

 夜な夜な見ていましたね。

 最初はケンティー目当てでしたが、セクチャンなどの動画を見ているうちに、Sexy Zone全体によさを感じるようになってきます。

 ケンティーとマリウス以外わからなかったメンバーを、ちゃんと覚えたのもこの頃です。(それまで知らなかったのかよ!)

 

2. 7/10 WinkUp8月号を購入

 表紙ティのかわいさに圧倒されて購入。

 友人には「あずさがドル誌を買うとは…」ってびっくりされました。私もびっくりしてます。

 あと文字が小さくてびっくりしました。

 

3.  7/11 また動画を見あさる

 

4. 7/18 未満警察の「助けに来た」でキャーーー!!!となる

 あれはかっこよかったなあ。

 

5. 7/20 次週発売の装苑を予約する

 アイドルのために雑誌を予約するのは初めてでした…。

 あとこの日は平野くんが表紙の美STもエロすぎる!!と言いながら買いました。

 

6.  同日 公式写真を購入する

 160円は安すぎると思う。送料は高い。

 

7. 7/24 RUNのMVとケンティーのごはん動画、尊さにむせび泣く

 Youtubeで大っぴらにジャニーズのお顔を拝見できるの、令和を感じる。

 RUNのMVほんとにかっこいいです!

 ケンティーのSmileUpの動画も見た。カレーのほうが再生回数多いけど、

 私はディナーのほうが好きです。

 あんなに優しくて、時勢に配慮した動画を出せる中島健人、最高すぎる。

 

↓最高の動画です。

 


Smile Up ! Project 〜#Youごはんしちゃいなよ〜 中島健人

 

8. 7/25 ジャニ活用アカウントつくる

ついに踏み出してしまった。10数人の優しいセクラバさんたちとつながっています。

たいてい年下です。若い~

 

9. 同日 ジャニーズwebに登録する

 TLがKTT更新されるとみんなのお返事コーナーになるので、KTTを見られないのがもどかしくなり、登録。

 忙しいのに、ちゃんと文章をつづってくれるケンティーが大好きです。

 この日は未満警察で、ロープケンティがイケメンでした。

 

10.同日 ライブグッズを購入

 先日写真のためだけに送料を使ってしまった愚か者はこちらです。今後はなるべくまとめ買いを心がけたい。

 

11. 7/26 RUNを予約

 やっとこさ予約! 同じCDを複数枚買うのは初めてでした。

 

12. 7/27 ファンクラブ申込 

 ようやく(?)ファンクラブに申し込みました。

 

13. 同日 QRZone初視聴

 QRZoneを初めて聴きました。

 ちょうどケンティーの週だったのでよかったです。10分って短いけど……。

 芸能人目当てにラジオを聴くのは初めてです。

 

14. 7/28 装苑とMOREを購入

 予約した装苑を迎えに行った書店で、MOREもよかったので買ってしまいました。

 きっとレジの人に「なるほど中島担か」と思われたでしょう。

 

15. 同日 カレンダーを注文する

 週替わりときいたので、それなりにページ数あるか!と思って注文。

 そして届いてびっくり。お写真たくさんすぎるーーー!!!

 いい買い物をしました!

 

16. 7/29 RUN100万回再生突破&追いRUN

 RUNのMVを細々と再生していましたが、この日に100万回突破しました。

 なんだかみんなで力を合わせた結果みたいで嬉しい~~

 嬉しくなってタワレコで追いRUNしました。

 ここでびっくりしたんだけど、タワレコ、ジャニーズのCDは各盤2枚ずつしか予約できないそうです。そんなことあっていいのか!

 でもタワレコではケンティーが表紙の既刊の雑誌がいくつか手に入ったのでよかったです!

 

あとは毎日MVを再生したり、いろんな動画を見たり。

もちろん土曜は未満警察を見ています。

 

いかがでしたでしょうか。

けっこう、ステップアップしているのでは、と控えめに思っています。笑

そしてSexyによる初体験が多い。笑

 写真を買ったり、MVの再生をまわしたり、雑誌を予約したり、ラジオを聴いたり。

忙しく楽しいです。もう少し色々とバランスをつけたいところでもあるけど。

 

 

 

7月はSexyたちのおかげで楽しかったです!

8月ももっと楽しく、好きになれますように。

RUNの売上がよいといいな………。

 

できる範囲でどんどん応援していきたいです!!

 

それではまた(^▽^)/