Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

2020年、買ってよかったもの

お題「#買って良かった2020

 

今回はSZほぼ関係ない買ってよかったものブログです。日常ブログを消してしまったので、ここで書きます。すみません笑

 

今年はひとり暮らしを始めたので、それで買ってよかったものが結構あります! 備忘録も兼ねて。もし読んでいる方のお役に立つことが(万が一)あれば幸いです。

 

 

暮らしグッズ編

 シャワーヘッド

楽天でレビュー多い&高評価だったので選んだものです。

水圧アップしたし、肌に当たる感じが既存のものより優しくてお気に入り。

泊まりに来た友人が「なんかシャワーが違う!」と言っていたので、気のせいではないようです。

節水にも多少は役立っているのかな~~と思います。

アタッチメントを使えば、ほとんどのシャワーに取り付けられるはず。 

 

 

ステンレス製排水口ゴミ受け

キッチンと風呂場の排水口にそれぞれ置いています。

めっちゃお手入れしやすいです!!!!

なんで賃貸のデフォがこれじゃないんだろう…。

買う時はサイズにお気をつけください。

 

 

山崎実業 ゴミ袋ホルダー

みんな大好き山崎実業。憧れつつ、我が家にある唯一の山崎実業製品です。

これめっちゃいいです! スタイリッシュで、ちゃんとフタができて。

フタの上にちょっと物置けるのも便利w

私は横開き?使ってます。向きに注意。

 

 

ソープホルダー

超有名ブロガーまめきちまめこさんがおすすめしてたソープホルダー。

ソープ皿のヌメヌメから脱却できます。考えた人天才だと思う…!

私はしばらく吸盤が安定しなかったけど、今は不動です。

 

 

HARIO 急須

何より見た目が天才。急須界のSexy Zone

透明って…いいよね。

そして機能性も侮れないです。液だれしないの!!!! マジで。

あとシンプルなのでお手入れも楽々~~。最高。

 

 

HARIOは麦茶ポットも素晴らしい一品。

 

 

リネン類編

シーツやタオル類という意味でのリネン類。 

麻のシーツ

たまたまワケあり品半額セールにあたったので買ってみたけど…

めっちゃよかったです。麻ってこんなに気持ちいいのかと。

定価で買ってもいいのですが、また半額セールないかなぁ。

[rakuten:crescent-mix:10000103:detail]

 

 

ホテルスタイルタオル ビッグフェイスタオル【抗菌】

新居ではバスタオルを使わないことを決めて、こちらのビッグフェイスタオルを使っています。

これ2枚で、身体と髪を拭くのに十分です。

洗濯すればするほど、ふかふかになって気持ちいいです!

大切なのは、抗菌タイプを忘れずに選ぶこと。

どんな加工なのかよくわかりませんが、どんなに生乾きでもにおわないです。

[rakuten:toucher-home:10001103:detail]

 

 

衣類編

 ホットコット

ベルメゾンが出している綿でできたあったかインナーです。

夏にエ〇リズムが原因かそうなのかはわかりませんが、肌がかぶれてしまい、

肌に優しいものが欲しくなってこの冬からはホットコットを使っています。

劇的に違う!!という感じもしないですが、汗をかいたあとの不快なヒンヤリ感が、

某大手インナーと違ってないので嬉しいです。

あと、襟ぐりの深さとか種類がたくさんあって選べて、服からなるべくはみ出さないようにできるので助かります。

[rakuten:bellemaison-fashion:10020321:detail]

 

 

GUのルームウェア

今年、たぶん外に着ていく服よりルームウェアにお金使いました(^_^;)

ルームウェアでよかったのはGUのこれ。

動機は「聡ちゃんのオンナになれそう」という不純なものですが。。

めちゃくちゃあったかいです!!! ズボンがちょっと…短いですけど…。

www.gu-global.com

 

 

その他 

Amazon FireStick

TVでAmazonプライムとかYoutubeが見られる助かる一品。

サイバーマンデーで買いました!!

やっぱりYoutubeが助かりますね、RUNとかのっふぁんのMVが大画面で見られちゃうんだからね。(前はわざわざHDMI端子をつないでた…w)

あと、エクササイズ系Youtuberさんの動画をつけて、筋トレとかできるのもいい!

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

 

おうち性教育はじめます

めっちゃくちゃ良書です!!!! 読んでよかった!!!!!

子どもおらんけど!!!!

結婚すらしてないけど!!!!! 彼氏すらおらんけど!!!!!

程度を問わず、セクハラや性犯罪がこの世から消え去るために。性教育は大事なステップ。 子どもにどう伝えるべきか、具体的にわかりやすく書いてあります。

もうこれは子どもの有無とか年齢とか性別とか問わず、

全人類読むべき1冊です!!!!!!!!!!

バカ売れしてるみたいで、嬉しいです。

ジャニーズもみんな読んで????

[rakuten:book:19912623:detail]

 

 

Sexy Zone

カレンダー

週めくりで写真たっくさんの素晴らしいカレンダー。

9月から使い始めたけれど一片の悔いなし。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

 

POP×STEP!?

オシャレなアルバムとして最高な1枚。

何よりジャケットがよすぎる。最初初B買ったけど初Aも買った。通常もそのうち買う。

初Bの特典のドライブサイコロ旅も、楽しそうでよかった…!

曲は何と言われてもTokyo Hipsterを激推す。

[rakuten:book:19894578:detail]

 

 

Sexy Zone 5th Anniversary Best

セクゾを知るためのファーストステップ。

初Bの特典はセクチャン傑作選。ワチャワチャキャッキャしてる5人を見られます。

初Aも買ったんだけど、まだ特典見てないのですよ。早く見たい~。

[rakuten:book:18219208:detail]

 

 

XYZ=repainting

大人になったセクゾの傑作第1弾。

好きな曲がたくさんあります。

最初はどのCDを買ったらいい?と言われたら、ベストアルバムとこれを推します。

[rakuten:book:18940073:detail]

 

 

以上、2020年買ってよかったものでした!

 

ひとり暮らし始めたから当たり前なんだけど、、めっちゃお金使ってる~~~

Amazon楽天の履歴を見て、ヒッってなってしまった。。。

 

セクゾに関しての出費はどれもよかったと思っているけれど(⌒∇⌒)

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

 

2021年はこまごましたものへの出費を減らしつつ、一生ものまでとはいかなくてもいいモノや、有意義な経験に使いたいです。

 

それでは今回はこのへんで!