Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

ドームライブまわりのあれこれ

こんなことになる前に早いうちに記事を書いていればよかったんですが、フィギュアスケートの全日本(情緒大多忙イベント)もあって無理でした。。

今回は前々回の東京ドームのライブの前後について書きます。年明け後にブログ書ける気持ちかいまいちわからないので、このタイミングの更新になったことをお許しください。。

ライブレポはこちらから↓

run-kt-512.hatenablog.com

 

 

なんだかんだグッズを買い込んでしまった

今回はなんと現地での物販復活でした!!

通販であっという間に売り切れてしまったものもあったし、現地での物販がいかなるものか体験したかったので、行ってみました~

物販は30分単位の枠を事前に予約する形で、両日行きましたがあまり混みあうこともなくスムーズでした。

事前にクレジットカードを登録して「スムースPay」を使えるようにすると、ほんとうにスムーズで早かったです!!! ジャニーズってやっぱり大手なだけあって、やろうと思えばこんな設備投資もポンとできちゃうんだなぁ……と思いました。流行り病による混雑忌避とキャッシュレス決済の浸透がここまでシステムを変化させるんだなぁ。

 

金曜日は絶対に欲しかったブランケット狙いで、土曜日にセクベアを変えたら買おうかな~と思っていたんですが、

土曜日はセクベアだけではなく、ブランケット2枚目(職場用)とトートバッグまで買ってしまいました…w

なんだかんだ色々買ってしまった~

パーカーもすごく悩んだんだけど、買わずに終わりました……迷ったんだけどね~

 

 

ブランケットは案外ペラペラじゃないタイプで、職場や携帯用にぴったり!(スケート観戦にも使えそうと思って買いましたw)家で使うには少し小さいかもですが、かわいいからいいのだ。

トートバッグは今後のライブに持っていける! と思って。中高生だったら指定じゃないと怒られながら学校のサブバッグに使っていただろうなぁ。でもヘビーユーズするとすぐ真っ黒になりそうですよねこれは。アラサーなので普段はきちんとしまっておこうと思います…(CHARLES&KIETHのバッグが入っていた巾着に厳重にしまいましたw)

 

 

フォロワーさんにお会いしました!!

金曜日に、新潟でお会いしたフォロワーさんにまた会えました!!

新潟での様子はこちら↓

run-kt-512.hatenablog.com

 

ドームシティ内で立ち話レベルだったけど(腰を据えてお会いできるといいんですが、なかなか難しい…)、思ったより早い再会ができてとても嬉しかったです。

前回は写真撮り損ねたけど、今回は撮れたし(≧∇≦)♪

AさんBさん、ありがとうございました!!

 

土曜日はCさんにもお会いできました!!

Cさんとは何度か通話したことがあって、今年もお盆ごろにお話ししていました。その時、ドームも何も決まってない状態で、「(気を抜くとまた1年とか経ってしまうので)年末ごろにまたお話ししたいね!!」と言ってて…、それが、リアルでお話しできるとは~!! これも立ち話だけどね。。お会いできてほんとうに嬉しかった~~。

Cさんのちょっこりさんと買ったばかりのセクベアで記念撮影。

実は私ちょっこりを持ってないんですけど、

お人形があるとこういう身代わり写真が撮れていいね!! と思いました。

セクベアは今後現場とかに連れていくぞ~。

 

会ってくださったフォロワー様ほんとうにありがとうございました!

アリーナツアーだと行き先が分散するからお会いできるか運なのですが(新潟は超運良かった)、ドームは比較的集まりやすいのがいいなぁって思いました。人出が多くて大変ですが。。。

また、お会いできると幸いです。

 

 

現場からのカラオケ最高じゃん!!

今回は遠征でもなくのんびり帰れたので、「カラオケに行って、セクサマのイルミネーション見て帰ろう!!」ということになりました。

どこも激混みだったので、夕飯は吉野家でいただきました。。

そしていそいそとカラオケへ……。

セトリを参考に曲を入れて歌いました!!

たのし~www

 

本人映像ありがとうございます!!!!!!

 

JOYSOUNDDAMで本人映像のレパートリーが微妙に違うんだよな~

今回はDAMだった気がするので今度は違う機種で……

 

そういえばお隣さんもセクゾ帰りのようで、セトリの曲がきこえてきました。

合流したかったです。

 

 

イルミネーション最終回

23:30頃にカラオケを出て、23:40開始のイルミネーション最終回に向かいました。

イルミネーションについてはこちらの記事でどうぞ。

run-kt-512.hatenablog.com

 

雨が降ってて寒かったですが、駆けつけた方の多くは傘をさしながら見守っていました。

私は木曜日に2回見たので、今回は屋根があるところで見てました。笑

みんなで最終回見守れてよかったです!

Sexyたちもホテルから見えたりしてないかな???笑

 

 

今回のオタク写真

ライブの直前直後はすごい混雑だったので、イルミネーションから電車に乗るまでの間の時間でオタク写真撮影に挑みましたw

めぐちゃんに何回も撮ってもらったのに盛れないワタクシ。

このシャッターの向こうでは、業者さんがセットを撤収している様子が見えました。

遅くまでおつかれさまです、ありがとうございます。

 

冬はコート着てるからデート服をなかなか写せない悲しさ。。

今回はNATURAL BEAUTY BASICのセットアップをチョイス。かわいいんだよ~

 

ピアスもちょっと紫よりだけどブルー系で。

大きめな分、付けると華やかになってデートにはよい感じでした!!

 

 

 

以上、今回のライブ参加まわりのもろもろでした!!

めぐちゃん、お昼から終電まで付き合ってくれてありがとう。いい思い出になったね。

今年は遠征も2回行って、年末にドームで、いい締めくくりになったと思います。

 

 

そして今日は……5人のSZ見納めの日です。

27日に買ったバラがだいぶ開いてきました。

バラを実家まで連れて帰ってきました。

 

カウコンの5人のうちわと、ペンライトも。

しっかり見届けるためにね。

 

残り時間もあと少し。読めなくなるジャニーズwebを読み返したりして、SZに浸ろう……。

 

 

それではこのブログは書き納めです。みなさまありがとうございました。

みんなで見守って、見送りましょうね。