Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

冬がやってくる

お久しぶりです、あずさです。

明日は勝利くんのお誕生日ですね! ということは10月も終わるんですね~

 

8・9・10月はなんだか仕事が忙しくて、気持ちに余裕もなく、推し活らしきことがほとんどできませんでした。

健人くんのとんでもなくデカい仕事が発表されてめでたかったな。

赤いナースコールは見てた。

あと、ハロルドとモードに行きました!

 

母が当ててくれたチケットです。

昨年のブライトン・ビーチが外れてしまっていたので、

母は初SZ現場がハロルドとモードになりました。

(ちなみに、母は特に勝利担というわけではありません)

 

場所は六本木にあるEXシアターです。

ハコの大きさは、去年赤シャツで行ったブリリアホールと同じくらいかな? いや、EXシアターの方が大きいかな。

 

朗読劇は初めてなのでどんな感じかしら、と思いましたが、朗読なのに目の前で登場人物たちが動いていると感じさせられるような、いきいきとしたお芝居でした。

中央に6人座れる机が置いてあり、中央に勝利くんと徹子さんが座っていて、後はシーンによって登場する人が入れ代わり立ち代わり座って朗読していく、という方式でした。

(舞台装置も最低限で、普通の舞台よりコスト少なくやれそうだなと思ってしまった。笑)

 

遠すぎでもないけど、特に近い席でもなかったので、勝利くんのお顔の造形をまじまじと見つめることなどはできませんでしたが、お顔の小ささや声のよさを堪能できました。笑

あと、徹子さんを生で見ることができたのもよかったです。へえ、ほんとうにいるんだ! みたいな。少しせきこんだりしていらっしゃいましたが、89歳であの舞台をこなせるのはすごすぎるな、と思いました。それにしても、自分の相手役に斗真くん、流星くん、勝利くんを据えてやるなんて、贅沢すぎやしませんか…! いいなぁ!!

 

舞台はこれでなんだかんだ3つめか~

推しのおかげで、知らなかった作品に出会えることに感謝です。

 

そんなこんなで、もうあっという間に冬なんですけれど、

聡ちゃんのドラマ(記憶捜査)、始まりますね。前の2時間枠も見たんですが、布石だったんだ~と嬉しいです。1話完結の刑事ものは見るのも楽だし助かる。

12月になるとラーゲリ公開。見に行くか、迷うべきでもないんでしょうが、正直迷ってます。史実という壮大なネタバレも知ってしまったし。でも、犬と一緒の健人は見たい。

 

そして12月は何よりドームツアーですね!!!!

ブログさぼってる間の最大のニュースですね。。笑

自名義頑張ってくれたので、行きます! 東京ドーム!

クリスマスシーズンのコンサートということで、どんな演出をするんだろうと楽しみです。ぼちぼち、曲も予習せねば。セクサマはやるよね……?

 

なんだか熱意に欠けたブログとなってしまい、すみません。

季節の変わり目ですが、みなさまお身体にはお気をつけてお過ごしください。

それでは今回はこのへんで!