Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

Stay healthy.

正直、先週のベスアお休みから嫌な予感というか、ざわざわした気持ちを引きずっていました。

 

この前のMステシブヤノオトをお休みした時みたいな電話出演もなかったし、

シンメのブログも止まっているし……

 

彼とシンメは大丈夫なんだろうか、と心配でした。

 

 

週末に他G担のリア友に会った時も、大丈夫かなぁ、このあとずっと見られないとかあったら……とこぼしてしまい、考えすぎだよ~! 大丈夫! と励ましてもらって。

 

そうだよね、休養したことあるメンバーがいるからちょっと過敏になってるだけだよね、このご時世ちょっと調子悪ければお休みになるし、プロモがなければこれくらいの消息不明感が通常だよね!! FNSで元気な姿見られるよね!! と己に言い聞かせていたのですが。

(思えば夏にハマってから、RUNのプロモ→お帰り祭り→Mデイ→NOT FOUNDリリース決定→配信→NOT FOUNDプロモと、イベント盛りだくさんだったし露出が多かった)

 

今日のお昼ごろからそのザワつきは決定的なものとなり、

午後は色々なことが手につきませんでした。

 

ジャニーズ公式に頻繁にアクセスして、「お知らせ」が更新されないかチェックしたり。

今日は帰りに勉強しにカフェに入ったんだけど、全然集中できなくて。高い飲み物代がもったいなかったな。

 

 

あーもう今日はダメだ! と思い作業を切り上げ、帰ってる途中で公式発表がありました。

 

 

ゆっくり、心身ともに休めてください。

ご家族が近くにいるようで、それだけは安心です。

 

大学に通ってるだけの大学生より、すごくちゃんと勉強してたよね。

前々から、えらいなぁ。と思っていたけれど。

 

お仕事も、シンメがいない間頑張って頑張って。

出口の見えないトンネルを駆け抜けたよね。ほんとうにえらかったよ。

 

 

 

私はフィギュアスケートも好きなオタクですが、スケオタ界隈では

ステイヘルシー という言葉をわりとよく使います。

これ、けがした時や体調が悪い時はもちろん、単に元気でいてねって時にも使える便利な(?)言葉で。他の界隈でも使うのかな

 

この言葉をせくしーたちみんなに、かけたいです。

 

SZは5人、とか、待ってる、とかはなんか圧があるかもしれないから。

 

どうかどうか、ステイヘルシー。

 

 

自分にできることと言えば、彼らの健康と幸せを祈ることと、

 

活動を見守り応援することと、

 

恥ずかしくないファンでいるくらい。

 

 

ほんとうに無力だな。

でも、できることを頑張りたいです。

 

 

ファンのみなさまも、どうかステイヘルシーで。

 

それでは今日はこのへんで。