Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

SexyZoneのCD特典を表にしてみた

CDの特典を表にまとめました。

 

 

 

RUN祭りも一旦落ち着いたことだし、

腰を据えてSexyの勉強をしよう!と思っていた今日この頃。

 

手始めに、と週明けに5周年記念アルバムのBを注文していました。

まさかその次の日に聡ちゃんが復帰を発表するとは知らず…

 

 

セクゾちゃんを応援し始めて、びっくりしたことは何個かあるのですが、

そのひとつがCDの特典の豪華さ。

 

YouTubeとかインスタにアップされてる動画で、バラエティーみたいなのがあったので、

これテレビだよね?じゃあ手に入らないのか……と思ってたら

CDの特典映像だとわかった時の衝撃たるや。

 

できるだけ回収したい!と思うも、

デビューして9年目でそこそこの数のCDをリリースしているセクゾちゃん。

しかも初回ABとか色々あるわけで。

 

ポニーキャニオンさんがめっちゃ素晴らしいまとめページ作ってくださってるけど、

一覧性はないので……

自分で作りました!

 

エクセルにポニキャさんのまとめの内容をペタペタ貼っただけですが、

やっぱり一覧性あると便利!(自画自賛)

 

私と同じように新規で何から買おう…ってお悩みの方とかに

少しでもお役に立てれば嬉しいです。自分用ですけど。

 

RUNはわかっているので、ポニキャさんで出していた分までです!

 

※表記注※

白抜きの〇…DVD

●…ブックレットなど冊子型の資料

◆…メンバーソロ曲など

あみかけ…ポニキャで在庫切れ

 

カップリングまでは網羅していませんのであしからず。

 

 

シングル

f:id:run_kt_512:20200813224833j:plain

f:id:run_kt_512:20200813224914j:plain

 

<訂正>
※RTTの初回Bはあみかけになっていませんが流通していません!

 

 

アルバム

f:id:run_kt_512:20200813230706j:plain


参考:Sexy Zone ショップサイト / ポニーキャニオンhttps://sexyzone.ponycanyon.co.jp/sz-shop/index.html

リリース日はwikipediaも。

 

 

…なんだかいい勉強になりました。

やっぱり初期から3人体制期は売り方が色んな意味ですごいな…と思います(^_^;)

 

 

さーて、次は何を買おうか。

 


それでは表でエネルギーを使ったので今日はこのへんで。