Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

オタクは情緒が忙しい【後編】

前編、ひょんなことからたくさんの方に読んでいただけたようで嬉しいです。

 

run-kt-512.hatenablog.com

 

 

こんな弱小ブログで1日3桁のアクセスはびっくりしてしまいます。

 

さて、Mデイが始まる前に後編まで書き上げないと!ということで、続きにまいります。

 

~RUNプロモから怒涛のセクシーの動き~ 

RUNプロモ

ふまけん動画

コンサート8月中止

聡ちゃん復帰

KTT更新1500回記念→KTTelephone開始

RUNで2回目のMステ

勝利くんのビクロズ

ふまけん記念日(縦読み事件)

聡ちゃんにRUNレクチャー動画

風磨くん水着消失

アー写が5人の写真に

KTTまさかの電話アーカイブ化(→9/9に終了)

風磨くんドラマ決定

未満警察最終回

5人でnon-no表紙発表

5人でMデイ出演告知

 

太字は前編でふれた部分。

 

それでは後編です。

 

 

アー写が5人の写真に

未満警察の9話の放送中くらいでしたよね?少なくとも、私が気づいたのはそのあたり。

ジャニーズwebとレーベルのアー写が5人になっていた!!!

 

topjrecords.jp

白をベースとした衣装を着て、聡ちゃんを真ん中にした5人の写真。

うわあああああああああ

この日を待っていました。

白がこんなに似合うジャニーズいる!?!?!?

 

デビューしたときはパリッとした白だけど、今はなんだかオトナな白だね。

 

FC動画とかで聡ちゃんはほんとに戻ってきたんだよ~って安心させてくれてたし、体調みながら少しずつね!って思ってはいたけど、こうやって公開されると、いよいよ、夢ではなかった!!って感じ。

 

ちなみに…私はジャニーズwebの4人体制のアー写もスクショしています。

5人が最高な形なのはもちろんわかっているのですが、私が好きになった時のSexy Zoneは4人で頑張っていたし、それを忘れたくないから。たった1ヶ月だとしても。

RUNのプロモ期には聡ちゃんの復帰も決まっていたでしょうから、出口の見えたトンネルの中で最後のダッシュをしていた姿なんだろうなって思っています。ほんとうに4人はよく頑張りました。

 

 

未満警察最終回からの……

私のセクゾ沼落ちトリガーとなった、未満警察が終わりました。

個人的にはキャストはいいけど、話はそんなにだな~というのが率直な感想でした。全話リアタイしたけれど!

そもそも原作の未満警察は、女の子たちの人身売買を解決するのがメインの映画なので、そのほかの話は日本版のオリジナルなんですよね? じゃあもう単に警察学校の生徒が頑張る、っていうオリジナルのドラマでいいじゃん!という気持ち。でした。

でもまあ、ケンティーとしょうくんが頑張っている姿を見られてよかったです。私は黒髪短髪制服大好きなので、めちゃめちゃ眼福でした。

 

3ヶ月近く放送スケジュールが動いて、半年以上撮影して、ほんとうに大変でしたよね。おつかれさまでした!!

 

と、未満警察についてこれで終わるはずっだったのにさあああああ!!!!!

 

共演者の逮捕! うぇぇええ!?!?!?ってなりました(^_^;)

 

ちょ、ほんとに……

 

私、昔あの人の顔大好きだったんですよ。最近はちょっとほほがこけてて怖いな~かっこいいけど!くらいに思ってたんですが。白洲次郎やってた時あたりが好きですね。

で、未満警察でケンティーしょうくんと共演して、わ~~美形共演だ~~~って眺めていたんですけど。

 

逮捕って。

 

これ、1週間違ったら最終回はどうなっていたんでしょうか。。それとも最終回まで済んだところで逮捕されたん…?よくわからないけど。

 

円盤はどうなる!?ってなった後、発売は中止にならないことが発表されましたけれど。

 

個人的には、そういう問題よりもケンティーがお仕事一緒にして、それなりの信頼関係を築いていたであろう大人が、こういうことになるのが耐えられない。

アイドルが熱愛発覚して、ファンが「信じてたのに!」ってなるのとは全然違うでしょ。何ヶ月も一緒にお仕事して、ひとつの作品を作り上げて、たぶん休憩時間とかにお話ししたりして仲良くなってさ。そういう関係までになった人が、それもドラマ終了直後にこんなことになるって……。芸能のお仕事してたら、ある程度は割り切れるものなのかな?

とりあえず、私としては、

エンケンさんとか、非ジャニーズのダンディたちにかわいがってもらうケンティー見て、よかったね(⌒∇⌒)という気持ちになる人間だったので、今回のことは残念でした。

 

 

5人でnon-no表紙発表

来月発売のnon-no12月号の表紙が、5人のSexy Zoneということで!!

 

予約しました。いちおう。

 

私が大好きな池袋のジュンク堂なら、絶対買えると思ってるけど。(在庫の量が半端ないし、地理的にジャニオタが少ない)

 

ひとりぐらし始めて、雑誌も切り抜いた後の処分が大変なのであまり増やしたくないんですけど、5人の表紙ならやむをえない!

どんな表紙&内容なのか、発売日が楽しみです!!

 

やっぱりこういうの見ると、聡ちゃんの復帰が夢じゃなかった!!ってなります。(2回目)

 

 

5人でRUN@Mデイを発表

Mデイの出演は何人なのか、ずっと気になっておりました。

Mステは早々に、4人でのパフォーマンスになります、って教えてくれてたので、

Mデイもそうなるかな?どうかな?と思っていたのですが、

 

一向に4人でのパフォーマンスです、のお知らせがこない。

え、もしかして、そうなん? でも、大丈夫?? どうかな?? と思っていたら、

 

Qrzoneでケンティーが5人でパフォーマンスすることを教えてくれました。

 

まじか、まじか~~~~~!!!!!

 

しかもRUNですよ。あの、万人向けにもなるけど、恐らくSexy Zoneを描いたアツい歌詞で、曲もかっこいいRUNを5人でやれるんだ。

 

でも、楽しみな反面、聡ちゃん生放送で大丈夫かな、と思っていたら、

今日のズムサタで、どうやらRUNは収録したらしいということが判明。

シャッフルメドレーにも名前入っていないしね。

 

スタジオというか局には来てるけど、生放送のステージには出ないって感じなのかな。

収録という選択肢があり、選べたことに正直ほっとしました。ありがとう諸々の関係者のみなさま。

 

ズムサタは収録後の5人の様子で、聡ちゃんも元気そうにニコニコしていたので、あ、大丈夫だったのかな~と安心しました。

そしてズムサタでのかけあいは相変わらずの5人で…いいよいいよ!!最高!!って感じでした♡

 

やっぱりこういうの見ると、聡ちゃんの復帰が夢じゃなかった!!ってなります。(3回目)

 

 

 

 

今回はトトロのサツキとメイさながら「夢だけど! 夢じゃなかった!」という感じでしたね。

 

 何はともあれ、今日のオンエアがめちゃくちゃ楽しみです。

 

それではまた~!!