Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

Sexyカレンダーを買った

前の記事でも書いたとおり、今更ですがカレンダーを買いました。

 

4月から3月のカレンダーなので、8月から使っても1年の3分の2は使えます。

 

 

カレンダーって、1ヶ月1枚とかだと写真も少なくて、大してめくる楽しみもないからお金出すのもう~んって感じだし、31日まである日めくりも結局12回同じ絵柄を繰り返すんでしょ??ってなるし、食指が動かなかったのですが、

このカレンダーは週替わりでめくるときき、買ってみました!

 

[rakuten:book:19859599:detail]

 

 

届いてみて、想像以上のクオリティにびっくり。

写真めちゃめちゃある!!!!!!!

文字もある!!!!!!!!

 

 

3ヶ月ごとの冊子が4冊入っていました~

写真は東京とウラジオストクで撮影しているそうです。

どっちの街並みも似合ってていいかんじ! 

 

それぞれ巻末には文字がぎっしり。

1冊目はメンバーそれぞれへの100の質問

それぞれ好きなところは? 直してほしいところは?とか、

読んでいてふふとなる質問もあります。

(※写真は内容にふれる部分はモザイクにしています)

 


f:id:run_kt_512:20200802162832j:image

 

2~4冊目はペアのインタビュー。

f:id:run_kt_512:20200802162836j:plain

4人いるとペアは6組できるので、

1冊で2組紹介すると、ちょうど3冊ですべての組み合わせを紹介できる。

4人体制の上手い活かし方かも!(さみしいけど)

 

写真からも、インタビューからも、メンバーのかわいいがあふれていました。

 

ホチキス止めにはなっているから簡易なつくりではあるけれど、

写真もたくさん、インタビューもあって、

これで2500円は正直かなり安いと思う!

 

 

そして毎週メンバーの新たな表情に出会えちゃうわけでしょ。

これは買いだと思う!

 

もう8月だし~と言わず、新たにセクラバになった方にもぜひ手にしてほしいカレンダーです。

 

私は引越しをした後、新居に飾る予定です(^▽^)/

 

それでは短いですが今日はこんなところで!