Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

浸かって使った【ド新規1ヶ月のセクゾ課金額】

こんにちは。あずさです。

 

先述の記事のとおり、7月はどっぷりSexyに浸かっていました。

と同時に、「使った」月でもある……。

 

趣味にいくら使ったなんて考えるな!!

考えてはいけない!!

 

というご意見もあると思いますし、

私も好きなものには金に糸目をつけたくない人間なので、

ケチケチしたくはないのですけど、

 

単純にどれくらい使ったんだろ~~~という好奇心があったので、

まとめてみることにしました。

 

あとこういうのは初めが肝心で、しばらくするとまとめるのすら億劫になってしまうから。

 

 

さて、Sexyと出会った月の出費はこちらです!!

 

日付 費目 金額
7月10日 WinkUp8月号 850
7月20日 QLAPバックナンバー 1620
  写真 1940
7月25日 ジャニーズweb 330
  ライブグッズ 8660
7月26日 RUN予約@ユニバーサル 7810
7月27日 FC入会 5140
7月28日 装苑 748
  MORE 860
  2020カレンダー 2500
7月29日 既刊雑誌@タワレコ 2572
  33030

 

計 33030円也。

 

意外と使ってる~~~~~~~!!!!!!!!!!

※私にしては、ですよ!!

 

そ~いやレコチョクで買ったケンティーのソロの分入れるの忘れた。

 

あとこれに、タワレコで予約したRUN4枚分がプラスされるわけだから、

トータル40000円は超えますな。

 

まあファンクラブ入会したり、ライブグッズ買ったり、何よりRUNの発売が重なったんだから、仕方ないよな~~~~

ここでお金を使わないでどうする!!

 

あと、どうしても雑誌が多くなりました。

ド新規だから、メンバーのことを知りたい、そのために雑誌読もう、みたいな。

特にケンティーは。

しばらくは買っちゃっても仕方ないかな~と思います。

 

あとここに書いてないけど、

PCでDVDを再生するためのドライブとか。(私のPCにはDVDを入れるところがない)

ウォークマンとか。コンテンツを楽しむためのデバイスも必要なんだよな…。

 

お金が面白いほどになくなっていくw

 

 

今はまだどうにかなっているけど、今度ひとりぐらしも始めるし、

もうちょっとちゃんとしないとな(^_^;)

まあでも……初期投資ってことで!!!

 

 

あと今後、Sexyに払うお金は前払いを徹底したい!!

 

クレジットカードは便利だけど、未来の自分への借金なので。

趣味のために借金をしたくない。これはSexy以外もそう。

カードを使うならデビットカードにします。

 

 

それにしても…今後は過去のCDとかDVDをどんどん買う予定だったんだけど、

こんなにも数万単位が簡単に飛んでいくなら、気をつけないとな~~~

 

 

そんなこんなで、今後の進化もお楽しみに!