Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

バレンタインのSexy Rose...

SZのオタクになってからというもの、バラやバラモチーフのものにめっぽう弱くなりました。

今回、めっちゃかわいいバラモチーフのものを買ったので見てほしい……。

 

\ジャーーーーーン!!!!!!/

f:id:run_kt_512:20220131214525j:plain

 

SZカラーのバラの形をしたチョコ!!!!!!!!

めっちゃかわいくないですか!?!?!?!

 

百貨店のバレンタイン特設会場にあった!!!!!

 

 

ベルローズ・ボヌールさんという、ショコラブーケのお店だそうです!!

 

www.mesbellerose.jp

 

 

画像をお借りして恐縮ですが、カラーラインナップがこんな感じ。

f:id:run_kt_512:20220131220448p:plain

引用/バラのショコラブーケ専門店ベルローズ・ボヌール BellRoseBONHEUR

 

 

オイオイオイ!!!!!!!

SZカラーバッチリじゃあないですか!!!!!!!

 

いつも思うんですけど、SZカラーって5色そろうのけっこう難しくないですか??

赤青緑はわりとあっても、オレンジが黄色だったり、紫がピンクだったり。

案外そろわなくて、そろうとめっちゃ嬉しくなっちゃう。

最近そろってる!!! と思って即買いしたの、エリエールのティッシュ

 

www.elleair.jp

赤はピンクに見えなくもないが、赤に見えなくもない。

 

 

……すみません急にティッシュの話なんかして。

ベルローズ・ボヌールのショコラブーケの話に戻ります。

バラで、5色ばっちりで、チョコレートで(?)ってなるともう買うしかないよね!!

 

というわけで、買いに行きました♡♡

 

 

イチゴマーブルとラズベリーが品切れしていましたが、セクラバには無問題。

 

意気揚々と赤、青、紫、緑、オレンジを選び、スタッフの方に渡します。

 

なんか5本買うともうサービスでブーケにしていただけるらしい。

 

すると、ブーケを作る担当の方から、「真ん中は何色のお花にしますか?」と確認が。

 

そんなことまで頼めるの??

 

「赤で!!」

 

と、お願いいたしました……。

 

 

そしたら

f:id:run_kt_512:20220131214525j:plain

後は何も言ってないのに、青-紫、緑-オレンジのシンメになっていました。

 

ふまけんと聡マリになっているじゃん!!!!!!!!

 

もしやこの色の組み合わせで、さらにセンターを赤でと言ったらこうしろと研修でもされてる…?(そんなバカな)

恐らく、青と紫がマーブルなので、バランスをとった結果こうなったんだと思うけれど…。

 

ちなみにブーケ作る方は、固定する前に「この配置でよろしいですか?」と確認してくださるので、思うことがあれば言えます。たとえ違う組み合わせでもさすがに言う気はなかったですが……むしろ完璧です!! と言いたかったです。

 

ほかにもセクラバの方、お買い上げしているかしらん。してるといいなぁ。

 

ちなみにお味は

赤…イチゴ

青…ホワイトチョコ×スピルリナ(サイダー風味)

紫…ホワイトチョコ×ブルーベリー

緑…キウイ

オレンジ…マンゴー

だそうです。もったいなくてしばらく食べられそうにないけれど。

 

まあでもチョコなので、しばらく楽しんだら美味しくいただくつもりです。

 

 

去年いただきものでテンションが上がったお菓子、メリーズチョコのルルメリーも同じ特設会場に展開されておりました!!

↓ルルメリーのかわいいパケ

f:id:run_kt_512:20210517202326j:plain

 

 

つくづく、SZのモチーフがバラでよかったなぁ、嬉しいなぁと。

 

美しく、長く愛され、愛情の象徴でもある花を推しが背負ってるって最高じゃない??

 

デビュー曲でバラを携えて歌ってくれてよかった。ジャニーさんは何を思って彼らにバラを背負わせた(くわえさせた)のかは知りませんが、本当によかったと思います。

 

これからも、バラが最高に似合う5人でいて欲しいです。

……ちょっと思いついたんだけど、SZの冠番組名、「薔薇って書けない」でどうかな?

 

それでは今回はこのへんで。

 

 

追伸:聡ちゃんの舞台、発表されましたね!! スケジュールを見て、おやっとなった方も多いはず……。今年はいつもと違うようだ……。何はともあれ、聡ちゃんの大きなお仕事があるのは素晴らしい! 忘れないうちに申し込みます。