Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

いよいよ、Sexyドーム!!!!!

もういくつ寝ると~~~~

 

Sexy ドーム !!!!!!!

 

ドームツアーの初日がいよいよ明日に迫っています!!!!

 

すみません、前回の記事の最後でブツブツ言ってたグッズについてですが、発送の最終日にきちんと発送されました。ありがとうございます。

 

私はあさっての公演に行くんですけれど。

 

12月に入ってからは、体調管理に気を使っていました。スケジュールもなるべく余裕持たせて。

睡眠不足を防ぐため、ワールドカップも日本VSクロアチア戦が終わってからは見てないです。笑

は~、このまま平穏無事にあさってを迎えたい……!

 

 

明日はライブには行かないんですが、グッズ買いに行ったり、会場付近には行く予定です。仕事は有休消化を兼ねてちゃっかり休みました。

 

明日休みということもあり、今日は仕事終わるのちょっと遅かったんですが、

東京ドームに寄り道。

 

お目当ては今日からあさってまで限定の、

東京ドームシティイルミネーション×SZのコラボ!!

なんと、セクサマに合わせてイルミネーションが点灯するという夢のようなコラボレーション!!

www.tokyo-dome.co.jp

 

ライブがある日は、公演後の混みあう時間はやらないみたいなので…

今日のうちに見に行こう!! と思いまして。

 

ちゃんとお知らせを読んでなくて、点灯時間が決まっていることを知らず向かった私は、

水道橋からドームに向かう途中で、「あ! SZの歌がきこえる!!」と思って、それがイルミネーションのBGMかと思ったんですよね。

あれ? セクサマじゃないな~って思ったんですけど。笑

近づいてみたら……

 

これは……音漏れだ!!!!!!!(リハの)

 

マジか~~~~!!!!!!!!!

 

ちょっと聴こえちゃいました(^_^;)本人たちからのネタバレw

 

音漏れってほんとうにあるんですね。

 

 

夜のドーム

f:id:run_kt_512:20221215221845j:image

 

ネタバレされ続けるのも嫌なので、そそくさと離れます。

そしてお知らせを読み、あと10分くらいで点灯が始まることを確認w

ぶらぶら向かうことにします。

 

 

冬のドームシティは平常時でもきれいです!

f:id:run_kt_512:20221215221903j:image

 

コラボイルミネーションは数十人単位でお仲間がいました!

 

曲(フルサイズ)に合わせて、ツリーの色が変わる演出ですが……

歌割りに合わせたメンバーカラーの点灯するように、とかしっかり意識されていて、オタクは嬉しかったです。

 

そしてこれを見る方に言いたい。

曲が終わった後に、順番にメンバーカラーに点灯されるから、すぐ帰らないで!!!

1回目それ知らずにすぐ退散してしまって、振り返ったらオレンジに点灯されててギャー!! ってなりましたw

ごはん食べて戻って2回目見た時はちゃんと見ることができました~~

f:id:run_kt_512:20221215221908j:image

 

いよいよ…いよいよだね…

 

最後に、セトリのヤマをはろうかと思いましたが、難しかったので、

単純に今回のライブで聴けたらいいな♡な曲を挙げてみました。

 

(今回のアルバムからやるかなって曲)

・Forever Gold(さすがに!)

・Eliminator(アリーナツアーで唯一のセトリ落ち)

Freak Your Body(衣装モコモコしてたし)

・LET’S MUSIC

・Story

 

(9月の新譜からやるよねな曲)

・Trust Me, Trust You(さすがに)

・Sleepless(ドラマ主題曲だよ!)

 

カップリング枠でありそうな曲)

・Arms Around Me(冬っぽいし~)

・桃色の絶対領域(ROTで見たら企画時点ではアンコールだったようなので)

 

(初期の曲)ほんとは5人で見たい……

・With You

・Hi!! Hi!! People

・Silver Moon

・IF YOU WANNA DANCE

 

(ドームでやらずにどうするのな曲)

・STAGE

 

(定番だからやるよねな曲)

Sexy Zone

Ladyダイヤモンド

・ROCK THA TOWN

 

(主観でやってほしい曲)

・バイバイDuバイ

・プンププンプン

・Tokyo Hipster

・Real Sexy!

・カラフルEyes

・〇△□

・スキすぎて

・ゼンゼンカンケイナイ

 

(やらなかったら発狂する曲)

Sexy Summerに雪が降る

 

 

何個叶ったか、後で数えますね。

それでは今回はこのへんで。