Sexy Zone のある生活。

26歳で中島健人という入口からSexyZoneという楽園を知った私 書いてあることは個人の見解です

セクラバの情緒が繁忙期 ~NOT FOUND情報解禁などあれこれ~

4連休って最高だなぁ~~~~~

 

個人的には転居してから初めての大きな連休。

慣れない生活で疲れた分、基本的に出かけず家でダラダラしてました。

金土日は「これから連休だ!」「まだ休みが〇日もある!」ってウキウキしてたんですけど、昨日あたりから「ああ…休みが終わってしまう……」と悲しい気持ちになりつつあります(^_^;)

 

この連休も基本的にSexy Zoneのことばかり考えてましたねぇ。

日曜はめぐちゃんと聡マリ鑑賞会なんかしちゃって。

 

ひとりでもCD特典のDVDを見直したり、しょりパラを見たり、

中古でゲットした会報のバックナンバーを読んだり。

 

そうそう、日曜にポプステを買ったの!!

f:id:run_kt_512:20200922154648j:plain

 TV台のフラップ扉に置いてたRUNにのっけてみた

 

ポプステはいつか全形態そろえると思うんですが、とりあえず熱海サイコロ旅を見るためにBを購入。

まず、ジャケットが良すぎる。

 

熱海サイコロ旅、よかったです。ケンティーの銀髪が二次元だった…。あと、ところどころお兄ちゃんみがあってね…きゅん

小田原の魚介BBQはいつか行ってみたいな~~。 

曲も早速聴いていますが、ジャニーズじゃないみたいな…アーティスト感。

配信までに予習ちゃんとしないとな!(;'∀')

 

 

それにしても、もーーーうセクラバの情緒繁忙期じゃない???

 

せくしーたちが絶え間なく(?)TVに出てくれるし。

マリちゃん(土)→ケンティーと風磨くん(日)→勝利くん(月)

勝利くんのクズ彼氏ぶり、よかったですねww

 

 

そして極めつけは昨日の新シングル発売の発表と、しょりそうQrzone!!!!

 

 

新シングルは、年度内だけど年明けくらいじゃ?って思っていたので、

おお! 早いな! って感じです。

まあ風磨くんのドラマが決まったので、主題歌きます?とは思い直してはいましたが。

RUNが延期されて8月だったから、妥当なのかな~

でも去年はシングルは1枚しか出してないよね。

 

2020年のシングルは兄ズのドラマ主題歌か~と思うと、文字通りふまけんが背中で引っ張っているなぁと思います。

それでRUNは4人体制で初週を駆けぬけて、THE MUSIC DAYSexy Zone完全体を見せた非常に思い出深い曲になって。Not Foundは5人で出せるのは2年ぶり?のシングル。いいよ、とてもいい形だよ!!

 

 

とぷじぇさんで写真見たけど……。良!!!!!

秋冬らしいスモーキーな感じで。品格……

今回は風磨くんがセンターなんだねえ。

しょりけん見られちゃう感じ??

 

メンバー紹介のアー写も変わってましたね。

平均年齢23歳とか嘘だろ?? ってくらい、大人っぽくて。

それにしてもケンティーの色気が!!!!!!

これGQ JAPANの雰囲気そのまま来てないですか!?!?! オスの色気!!!!!

 

 

あとCDで嬉しいのは初回Bの特典がとてもよさそう!!ってところですよね。

企画タイトルを縦読みすると……泣ける。

 

ほんとうに楽しみ。

店頭で予約しようと思っていて、まだできていないのですが、

ちゃんとしますよ~~~~!

風磨くん主演のドラマ主題歌で、聡ちゃんそして完全体Sexy Zone復活の記念碑となる曲だから、盛り上げたいですね!

 

 

新曲は風磨くん主演の『バベル九朔』の予告映像で少し流れていたけど、なんだかおしゃれそうだった(耳がとても悪いのです……)

 

てかそうそう!! 『バベル九朔』の原作を読んだんです!!

 

万城目先生ご本人から「ドラマは文庫版を下敷きにしてるからドラマの予習ならそっちのがいいよ」とおっしゃっていたので。

 

文庫版をゲット 。

まさかのジュンク堂池袋店では在庫なしという展開になり、三省堂でゲットしました。

 

f:id:run_kt_512:20200922163030j:plain

オタクみたいな写真を撮ってしまった自分にびっくり。オタクだよ

 

万城目さんの作品は……たぶん大昔に鹿男やらプリンセストヨトミは読んだと思うんですが。私のなかでは「京大卒不思議系作家」の引き出しに入っています(失礼)

 

読んでみて思ったのは、菊池風磨、九朔満大にぴったり。

 贔屓目ではなく、ほんとうに。

 

ビルの管理業務をこなしながら、本業に関するイタイ質問に、ア~~~そっすね~~~(仮)とのらりくらりとかわす姿。

ビルでのハプニングにおののく姿。

才能とは何か? 夢とは何か? ともがく姿。

不条理にふざけんな! ちくしょおおおお!!(仮) と叫ぶ姿。

 

風磨くんが演じているのがスッと想像できました。

と、いうのは簡単にわかったんだけど、物語は難しかったですね!!

パラレルというかなんていうか…終わらない階段って感じ。

 

終わらない階段ってなんていうん? って思って調べたら、ペンローズの階段というらしい。

ペンローズの階段 - Wikipedia

 こういうやつ。

 

 

しかしドラマの情報を「主演:菊池風磨」以外入れずに読み進めてしまったので、

ドラマの情報を後から読み直すと、

 

ビルの管理業務をこなしながら、本業に関するイタイ質問に、ア~~~そっすね~~~(仮)とのらりくらりとかわす姿。

ビルでのハプニングにおののく姿。

才能とは何か? 夢とは何か? ともがく姿。

不条理にふざけんな! ちくしょおおおお!!(仮) と叫ぶ姿。

 

は、全部はないかもしれません(´;ω;`)笑

 

 

ちょこちょこマイナー&マイナーじゃないチェンジがありますね。

〇マイナーチェンジ

・九朔の目指しているもの 小説家→脚本家

・大九朔 満大の祖父→満大の高祖父

・双見くんのお店 居酒屋→雑貨屋

 

〇マイナーじゃないチェンジ

・九朔はひとりぐらし→九朔が後藤くん(ストの高地くん!)と同居

・九朔はすでに2年ほどこもって小説を書いている→「1年間と決めて脚本を書くために住み込みで管理人をすることにした」

・原作(文庫版)では父の登場は一切なし→父が登場

 ・バベルへの辿り着き方が唐突?

 

 

ここらへんが映像化するにあたって、どう生きていくのか……

風磨くんのお芝居と一緒に、楽しみにしたいところです。

 

バベルという現実離れした場面は、CGとか使うんだろうから、

この想像力の乏しさゆえに、小説を読んだだけではわからなかった場面をわかりやすく再現していただけると助かりますw

 

というわけで、ドラマ&主題歌を楽しみに生きることにします。

 

 

 

あとね…まだ終わらないんかーい

昨日のしょりそうQrzone!!!!

よかったですね。 ふたりの親密な感じがなんとも言えないよ。

 

みんなびっくりしたのは、きっと「聡ちゃんの好きな食べ物:勝利が土鍋で炊いたご飯」ですよね。私もです。

 

最初、一般的な「土鍋で炊いたご飯」が好きなのかな~~と思ったら、

「勝利が炊いた…」ときて、ン? 勝利くんが最近料理してるから、いつか炊いてほしいなってこと??? ってなったところに、

「時間かかってたよね~」「ちゃんと炊こうとするとああなっちゃう!」ってリアルな話を始めるもんだから、

 

エエエエちょい待て待て待て!!!!!!

 

ってなりました(^ω^)

相席食堂の「ちょっと待てぃボタン」を連打しちゃう

 

いつどこで!! お炊きになったのか!! 詳細を教えてください!!!!!

 

 

そして大混乱するオタクをよそに、「ぎゅっと」を流し始める聡ちゃん。

こういうときは容赦なく置いていく

 

体感時間5秒で終わってしまいました。しょりそうQrzone。

勝利くんが嬉しそうで、オタクも嬉しかったです。

2人体制は臨時的なんでしょうか? このまましれっと2人体制に戻ってほしいんですけど……ほかのGとか普通に2人でやってるよ!?

 

なんかノリさんがポロっとこぼしてたけど、来週もしょりそうっぽいですね。

野球にはサクッと勝敗を決めていただきたいところです。

 

そして件の新曲が今日のレコメンのどこかで流れるらしいですよ。

レコメンてっことはQrzoneじゃない可能性があるんですか……??

 

オタク、翻弄されております!!笑

ゆうべも15秒の告知見るために節約ロック30分見たんだぞ

 

 

ということで、新曲も出るし、ラジオも楽しみだし、セクエボもまたあるし!! で、

Sexyの勢いが止まらない!!!! から、

連休明けても頑張って生きていこうと思います。10月は祝日がない地獄

 みんな~~! 情緒が繁忙期だけど気を確かにもとうね!!!

 

それでは今日はこのへんで。

連休の残りをかみしめて過ごします……。